こんにちは!! 

 

 

こちらは、私よりも背が高くなった次男。この夏は、寝るたびに大きくなって起きてきた彼ですびっくり  特に寝坊した日は、大きくなるスピードが早く、「あれ、昨日、こんなに大きかったっけ!?」と驚くほどチュー

【ヴィリーナ】メイジートップス(ホワイト)

 

 

 

こちらは、マイペース長男。やっぱり私よりも大きいのですが、すでに高校生になった時点では、余裕で抜かされておりましたチュー

 

 

 

こちらは沖縄! 夏休み最後の家族旅行だったのですが、

 

 

 

大家族のお母さんとして、動きやすさ&品の良さを兼ね備えた(と書くと恥ずかしいのですが)メイジートップスは、本当に便利でした!

もう、ポーズが可愛い!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

メイジートップスは、実は定番中の定番「クラリスTシャツ」から生まれた、姉妹トップスラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】メイジートップス(ホワイト)

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

 

 

この生地が透けないですし、地厚で洗っても全くヨレないので、

【ヴィリーナアクセサリー】淡水ケシパールブレスレット(18Kゴールドメッキ)

 

 

ファンが多いのは検証済み。そこで、同じ生地で、少し可愛らしさをプラスしたメイジートップスを提案してみたのですが、、、

 

 

 

これがやはりすごくいい!!! クラリスは、急いで着ると襟元がファンデーションで汚れてしまうという、お客さまの声がありましたので、メイじーは後にボタンをつけて、広く開けて着脱できるように致しました気づき

 

 

 

 

こちらは、私もとにかくベビロテしている、ブラック!!!

【ヴィリーナ】メイジートップス(ブラック)

アクセサリー:バルブス

 

 

 

ホワイトのティナカプリと好相性ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

絶妙な丈で、ヒップは隠し、足は長く見えるという欲張りなシルエットを手に入れました!

 

 

 

このまま靴をスニーカーに帰れば、運動会ルックになるところにも注目ですラブラブラブ

 
 
 
凝ったフリルの着き方も、

 

 

動くたびに揺れて、可愛いですおねがい飛び出すハート

image

 

 

 

 

こちらは安心の全身ネイビー!

【ヴィリーナ】メイジートップス(ネイビー)

 

 

 

これはもうママの制服と言っても、過言ではございません気づき  でも制服でしたら、可愛い方がいいに決まっています!

 

 

 

持っているヴィオラドーロのバッグは、

 

 

 

 

やはりこれも秋からの学校行事には、欠かせまん。もしパールストラップが派手でしたら、付属の革ストラップに替えてお出かけください気づき

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

 

後ろ姿はこんな感じにラブラブラブラブラブラブ  本当に、このままキャップとスニーカーで、運動会に行けますね!!

image

 

 

 

メイジートップスは、接触冷感機能があるため、肌に触れさせた方が涼しく感じます。もし、ものすごく暑い日が予想される運動会などでは、アンダーウエアを着ないで、直接メイジートップスを羽織ってみてください!

 

いつもよりも、涼しく感じるはずです!

 

 

それでは、残暑が厳しい毎日ですが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ