こんにちは!!!
今日も、絶好調に暑いのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

【ヴィリーナ】クラリスTシャツ(ホワイト)

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

 

こういう暑い日には、接触冷感が効いているクラリスTシャツか、

 

 

同じ素材のメイジ―トップスがおススメなのですが、

【ヴィリーナ】メイジートップス(ホワイト)

 

 

こちらも涼しいです~! 特に、インナーを着ずに、肌に直接触れさせたほうが、涼しく感じますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

【ヴィリーナ】メイジートップス(ホワイト)

 

 

 

今日はちょっと秋をきかせようと、

 

 

アダワスのフェイクレザースカートをはいて、幼稚園まで歩いていってきたところ、、、

【アダワス】フェイクレザーギャザースカート(ブラック)

 

 

この黒い部分が暑い!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もうちょっと涼しくなったら、圧倒的にオシャレなアイテムなのですが、

 

 

 

30度越えでは、暑かったです!!チューチューチューチューチュー

 

 

 

ちょっと出番が早すぎました!!!チューチューチュー  でも、熱烈にこの秋、おススメのスカートです!!  冬にはニットと一緒に着ても、可愛いですしラブラブラブラブラブラブ  この秋のマストハブだと思っています! 今は、ちょっと暑いけれど笑い泣き

 

 

 

そしてジャーン!! こちらのキャップは、ヴィリーナオフィシャルインスタで、プレゼント登録中の日本未発売、グロシエのアイテムです!! こちらから

 

 

 

まだまだ暑いので、キルティングスマホポーチも、ベージュのほうがコーディネイトしやすいです指差し

 

 

それでは、残暑が厳しい9月ですが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ!!