こちらがベーシックな、襟付きのお受験スーツ。

全般的に大丈夫ですし、最も難いといわれているカトリック系女子校にも、多数合格を頂いているスーツです。

【ヴィリーナ公式】お受験スーツ/ラウンドカラージャケット(濃紺・日本製)

 
 
 

 

小さな襟に、小さめのボタン。すっきりとしたペプラムラインで、もっさりとした印象になりません100点

 

 

 

それがなーーーーーーーんと!!!びっくり

【ヴィリーナ公式】お受験スーツ/ラウンドカラージャケット(濃紺・日本製)

【ヴィリーナアクセサリー】ミルキーウェイパールピアス/イヤリング

 

 

 

 

今日発売のアヴァパンツと合わせれば、

 

 

卒園式や、入学式にピッタリなパンツスーツに着まわせます!!!100点100点100点

 

 

お受験JKのパンツを作りたかったのです!!チュー飛び出すハート 

 

 

 

襟付きジャケットと合わせると、コケティッシュな雰囲気と真面目さがあって、とーーーーーーーーっても素敵!!!キラキラキラキラキラキラ

image

 

 

ノーカラーJKのほうが似合う! と思っていたのですが、仕上がりまして着てみましたら、、、

【ヴィリーナ公式】お受験スーツ/ラウンドカラージャケット(濃紺・日本製)

 

 

なんと襟付きジャケットスーツの可愛いこと!!ラブラブラブ

ブローチも左側の、この位置につけると良いバランスになります100点

【ファンエンパイヤ】[VIRINA別注]アコヤホワイトパールリングブローチ

 

 

 

またこちらは、スッと知的に見えるノーカラーJKと、コクーンワンピースの組み合わせですが、

【ヴィリーナ公式】お受験スーツ/ノーカラージャケット(濃紺・日本製)

 

 

 

 

 

 

おおお、同じジャケットとは思えない変身っぷり!!!びっくりキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ公式】お受験スーツ/ノーカラージャケット(濃紺・日本製)

 
 

 

これならお受験が終わってから、

 

 

卒園式にも、

 

 

大事な入学式にも、着られるではないですかーーーーー!!!

【ヴィリーナ公式】お受験スーツ/ノーカラージャケット(濃紺・日本製)

 

 

 

ただ! 私立の入学式にはもしかすると、お受験スーツそのままのほうが無難かもしれません。ニコニコ

 

 

 

でも、幼稚園や保育園の卒園式には、こちらで良いですし

中学校以上の、卒業式、入学式には、このスタイルが恰好いいと思います!!!

image

 

 

お受験の面接のその時しから、着られないと思っていたスーツが、さらにパンツと合わせて別の着こなしを楽しめるなんて!!! 

私がもっているお受験スーツでは、考えられないアレンジです笑い泣き  えーーーん! 本当にその時のチョイスは、失敗でした!

【ヴィリーナ公式】お受験スーツ/ノーカラージャケット(濃紺・日本製)

 

 

 

 

でも、そんな自分の失敗があったからこそ、皆様に喜んでいただけるスーツが完成しましたので、本当に良かったです! あんな想いは、私だけで十分!!指差し

 

 

ファッションって、満足のいくものをいつも選びたいですものね爆  笑

image

 

 

 

中に着ているのはクラリスTシャツですが、ヴィリーナのインナーでしたら、なんでもインナーに着られます。例えば、オリビアトップス、エステルブラウス、オリビアTシャツ、ステイシーシャツなどOKです。

【ヴィリーナ公式】お受験スーツ/ノーカラージャケット(濃紺・日本製)

 

 

 

 

クラリスTシャツ

 

 

オリビアトップス

 

 

オリビアTシャツ

 

 

エステルブラウス

 

 

 

今年度は、いよいよ次男が中学卒業ですラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ公式】お受験スーツ/ノーカラージャケット(濃紺・日本製)

 

 

その時はこの、パンツスーツにしようかな!!爆  笑

 

 
ちなみにお受験スーツのジャケットですが、サイズによりましては完売しているものもございます。
再入荷は今年の12月頃を予定しておりますので、それまでお待ちくださいませ!!
さらに、パンツは再入荷予定がございませんので、ぜひ先にネイビーパンツを押さえておいて下さい!
 
時期がずれておりまして、申し訳ございませんえーん

 

 

それでは皆様、よい週末を~!!!