こんにちは!!!
いよいよリニューアルオープンするヴィリーナWEBショップですが、
そのリニューアルに合わせ、新しいパンプスがデビューします!!
 
 
 
その名もケリーリボンパンプス!!

【ヴィリーナ】ケリーリボンパンプス(ブラック)

 

 

 

ハリウッドからモナコ公国に嫁いだ、世界一の美女。

グレース・ケリーがイメージですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

とにかく使い勝手がよく、どんな服にも似合うブラックラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ケリーリボンパンプス(ブラック)

 

 

 

明るい色の服には必須な、足をキレイに見せてくれるベージュラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ケリーリボンパンプス(ベージュ)
 

 

 

学校生活やネイビースタイルに、もはや欠かせないネイビーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

私も履いてみました!!!気づき

【ヴィリーナ】エステルブラウス(ホワイト)

【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ブラック)
【ヴィリーナアクセサリー】淡水バロックパールラリエット(18Kゴールドメッキ)

 

 

 

なんて柔らかくて、履き心地がいいの!!!

 

 

 

そして今までのバレエシューズと同じ木型で作っていますので、

 

 

サイズ変更する必要がありません!! 履いた感じは同じですラブラブラブ

 

 

もともとポインテッドは大好きだったのですが、そこに

 

 

エレガントなデザインが加わり、より大人っぽく、品よく

 

 

クリーンな足元を作れるようになりました!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そしてなかなか見つからないのが、

【ヴィリーナ】エステルブラウス(ホワイト)

【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ブラック)
【ヴィリーナアクセサリー】淡水バロックパールラリエット(18Kゴールドメッキ)

 

 

 

ここまで上品にまとめ上げた、ベージュのパンプスですラブラブラブラブ

(パンプスとはいえ、バレエシューズと同じローヒールです)

【ヴィリーナ】ケリーリボンパンプス(ベージュ)

 

 

 

この足の甲からつま先にかけてのラインが、同じベージュの一続きになってキレイですラブラブラブ

【ヴィリーナ】ケリーリボンパンプス(ベージュ)

 

 

 

それにしてもキレイ!!  この形は、本当におススメです100点

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

【ヴィリーナ】ケリーリボンパンプス(ベージュ)

 

 

 

そして何よりも、やはり美しく仕上がったのがネイビーのケリーパンプスです!!

 

【ヴィリーナ】エステルブラウス(ホワイト)

【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ブラック)
【ヴィリーナアクセサリー】淡水バロックパールラリエット(18Kゴールドメッキ)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

 

 

これはため息!!!

 

 

めちゃくちゃキレイ!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

ネイビーのパンツやワンピースには、やはりネイビーパンプスがしっくりくるのですが、

 

 

 

ここまでキレイにまとまる靴って、なかなかないですチュー飛び出すハート

 

 

 

はあああ、キレイキラキラキラキラキラキラ

 

 

キレイとしか、言っていないですね拍手

 

 

この新しいケリーパンプスは、本当に自信をもって皆様にご紹介できるパンプスです。

 

 
いうなれば、ポインテッドのバレエシューズの木型のままですので、
履き心地、歩きやすさ、そして雨の日も大丈夫!!! という機能性はそのままで
 
よりレベルアップした、見た目になっていますラブラブラブ
 
 
広尾本店には全色、全サイズ揃っていますOK
また今までのポインテッドのバレエシューズと同じサイズ感ですので、WEBの方はご参考になると嬉しいです。
 
 
それでは秋も、ヴィリーナのシューズで
元気にHAPPYに、動き回りましょう!!!!爆  笑