そろそろ涼しくなってきて欲しいところですが、
まだまだ日中は30度超えびっくり  天気予報では後2週間も30度を超えてくるではないですか! 
 
これは9月中旬を過ぎないと、秋っぽくならないですねキメてる
それならそれで、晩夏のファッションを、秋の気配を取り入れつつ、楽しんで行きましょう!!

【アダワス】ツートーンプリーツスカート(全2色)

 

 

 

というわけで、まだまだ大活躍するノースリーブのオリビアトップスに、

 

 

 

真冬にはブーツとセーターと組み合わせればOKな、

 

 

 

アダワスの新作プリーツスカートをプラス!!

 

 

 

アダワスのプリーツスカートの優秀なところは、真夏でも真冬でもオシャレに着られるところです100点

 

 

 

スカートは裏生地もついていて、透けないですし、冬には寒くない! というところもポイントです二重丸気づき

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

 

スカートは2色展開で、

 

 

 

シルバーと言われるグレーベースと、ゴールドと呼ばれているベージュっぽい色の2色あるのですが、

 

 

同じオリビアトップスのホワイトと合わせると見分けがつかない!ことが分かりました! 申し訳ございません!
 
一応、ヴィオラドーロの色を変えておりまして、
ゴールドスカートには、ベージュバッグ
シルバースカートには、ホワイトバッグ、を合わせておりますが、

 

 

分かりやすくYUI ちゃんでも! こちらがゴールドになりますラブラブラブラブラブラブ

ツートーンプリーツスカート・サンド色・シルバー色全2色

【アダワス】ツートーンプリーツスカート(全2色)

 

 

 

 

こちらがシルバーになります!!

ツートーンプリーツスカート・サンド色・シルバー色全2色

【アダワス】ツートーンプリーツスカート(全2色)

 

 

私としては、ゴールドや優しいイメージ。シルバーはクールなイメージだと思いましたが、どちらも大人っぽく優しい雰囲気で、どちらを選んでも間違いはない! と思いますチョキ

 

 

 

 

そしてジャーン!!!! フェイクレザー、エコレザーのフレアスカートです!!ラブラブラブラブラブ

image

 

 

これは絶対にオシャレ!!!

image

 

 

秋冬に映えること、間違いなしです!!!!

image

 

 

日中で外にいると、この黒レザーがとんでもなく暑くなると思いますが、それももうあと半月のこと拍手

image

 

 

 

夕方や室内のお出かけには、いち早く秋を取り入れたスタイルとして、注目されそうです!!キラキラキラキラキラキラ

image

 

 

レザースカートはヴィリーナオリジナルでも作りたい! と思っておりましたが、アダワスにありましたので、こちらに致しました拍手  私もこちらはゲットです目がハートラブラブ

image

 

 

 

クラリスTシャツに合わせてもいいですし、

フェイクレザーギャザースカートブラック

【アダワス】フェイクレザーギャザースカート(ブラック)

 

 

 

秋冬には、カーラパールニットと合わせてコーディネイト!飛び出すハート

フェイクレザーギャザースカートブラック

 

 

ブーツはショートでもロングでも似合いますラブラブラブラブラブラブ

フェイクレザーギャザースカートブラック

 

 

 

 

次はアダワスのニット&スカートドレスですラブラブラブラブラブラブ

image

【アダワス】リブニットギャザードレス(全3色)

 

 

全部で3色ありますが、こちらは一番明るいベージュの「ナチュラル」ですラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

これも着やすい!!! 

image

 

 

スカートはポケット付き!!!

image

 

 

ミルクティー色は着る人をキレイに見せてくれますね!!

image

 

 

 

その明るい色もいいのですが、こちらのブラック!!!ラブラブラブ

リブニットとギャザースカートのドッキングワンピース全3色

【アダワス】リブニットギャザードレス(全3色)

 

 

 

 

秋らしさ、大人っぽさ全開で、素敵です!!!ラブラブラブラブラブ

リブニットとギャザースカートのドッキングワンピース全3色

 

 

 

袖は捲っていますが、こうしてもよし、伸ばしてもよしのデザインです。

リブニットとギャザースカートのドッキングワンピース全3色

 

 

こちらがYUI ちゃんが着る、「ナチュラル」ラブラブラブ

リブニットとギャザースカートのドッキングワンピース全3色

【アダワス】リブニットギャザードレス(全3色)

 

 

 

可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブ

リブニットとギャザースカートのドッキングワンピース全3色

 

 

スカートのシャリ感、ハリのある感じも好きですグッラブラブラブラブラブラブ

リブニットとギャザースカートのドッキングワンピース全3色

 

 

そこにヴィリーナのラリエットとピアスが、ベストマッチ! 

リブニットとギャザースカートのドッキングワンピース全3色

【ヴィリーナアクセサリー】淡水パールチェーンピアス/イヤリング(18Kゴールドメッキ)

 

 

 

インスタライブで着たときに、一目惚れしたのがブラウン!

リブニットとギャザースカートのドッキングワンピース全3色

 

 

 

大人っぽくて、とてもオシャレでした!!!ラブラブラブ

リブニットとギャザースカートのドッキングワンピース全3色

 

 

 

この色を見ると、秋が近い!!! と思えますね。

ヴィリーナのゴールド&パールアクセサリーが映えるので、ぜひニットに乗せて着こなしてみてくださいラブラブラブラブラブラブ

リブニットとギャザースカートのドッキングワンピース全3色

 

 

 

そしてループニットジャケットに、新作のパンツ!

image

【アダワス】ループニットジャケット(全3色)

 

 

 

 

アダワスのジャケットは、柔らかくて、フアフアしていまして、

image

 

 

幸せな気持ちになります!ラブラブラブ

image

 

 

 

今年は、寒くなるのが遅くなりそうですので、

image

 

 

 

本格的に冬になるまでは、こんな羽織ものが一番活躍しそうです拍手拍手拍手

image

 

 

色展開ですが、こちらがミルク

ループニットジャケット・ブラック色・サンド色・ミルク色全3色

【アダワス】ループニットジャケット(全3色)

 

 

 

 

ループの編み地が、よく見えます! こんな感じで、テディーベアっぽいですおねがい

ループニットジャケット・ブラック色・サンド色・ミルク色全3色

 

 

 

 

 

ブラックは、汚れも目立ちませんし、使えるジャケットの一つでも!!

ループニットジャケット・ブラック色・サンド色・ミルク色全3色

【アダワス】ループニットジャケット(全3色)

 

ループニットジャケット・ブラック色・サンド色・ミルク色全3色

 

 

 

テディーベアといえば、ブラウン!!!!

【アダワス】ループニットジャケット(全3色)

 

 

 

 

とっても上品な良い色です。そしてパンツも新作のストレートパンツですラブラブラブラブラブラブ

ループニットジャケット・ブラック色・サンド色・ミルク色全3色

 

 

 

アダワスの新作、いかがでしたでしょうか??

ご紹介が、1日遅れてしまいまして申し訳ございません!

 

すでに、どちらも残り僅かとなっておりますので、

気になる方は、お急ぎくださいませジンジャーブレッドマン

 

それでは良い1日を!!!