こんにちは!!! もう帰国しまして時差ぼけも治りつつある私です!
NYは肌寒い日ももうあったのですが、東京は暑いですね!!笑い泣き
私も夏バテしないよう、頑張っていきたいと思いますチョキラブラブ
image
 
 
 
さてNYにサンプルを持っていきまして、「これは便利!」「格好いい!」と思ったのがリアルにスージーシャツでしたラブラブラブラブラブラブ
image
立ち襟なのでスタイリッシュに見えますし、
 
 
 
例えば、日差しの強いプールサイドで子供達と遊んでいても、UV機能があるスージーシャツがあれば、背中や腕が赤くならなくて済みました100点
image
 
 
普段はボタンを留めますが、ボタンを留めなくてもサマになるデザインですラブラブラブラブ
image
 
 
 
そしてさらに便利だったのは、腕がキュッと上で留まることチョキ
image
 
 
 
 
それは中にシークレットゴム! が入っているのですがこれがいい仕事をしていました!!グッキラキラキラキラキラキラ
image

ポーちゃんも私も同じスターゴム!!チュー 

ただいま、サイトのリニューアルキャンペーンで、タイムセール中です!

こちらから

 

 

 

今回、ボタンはパールタイプと

【ヴィリーナ】スージーパールボタンシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

アクセントになる黒ボタンの2タイプが白シャツにはありますラブラブラブ  お好みで選んでみてください!

【ヴィリーナ】スージーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

またカーキも素敵です!!ラブラブラブ 大人っぽさはNO.1でした飛び出すハート

【ヴィリーナ】スージーシャツ(カーキ)

 

 

 

また定番のネイビー!!  ネイビーパンツをお持ちの方も多いと思いますので、ネイビーのスージーシャツもかなり使えると思います。そこにホワイトのヴィオラドーロバッグも素敵ですラブラブラブ

【ヴィリーナ】スージーシャツ(ネイビー)

 

 

 

そうですスージーシャツは、なんと人気のステラシャツ、ステイシーシャツと同じ生地を使っています!!

ですので、着心地や、使い勝手の良さは皆様ご存じだと思いますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

スージーシャツは、

全身で見るとこんな感じに!

【ヴィリーナ】スージーシャツ(ホワイト)
【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ブラック)
【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

 

ボトムスは、私はタイトなティナカプリパンツを選びました。サイズはSサイズです(Mサイズもよく履いています)

 

 

 

またホワイトシャツをパールタイプに変えるとこんな、感じになりますラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】スージーパールボタンシャツ(ホワイト)
【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ブラック)
【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

 

黒ボタンはマニッシュに格好いい感じになりますが

image

 

 

 

パールボタンは女性らしく、華やかな雰囲気になります。

 

 

人気は二分しています!!!!

 

 

後ろ姿はこんな感じにラブラブラブラブラブラブ

 
 

 

こちらはネイビー!!! 

【ヴィリーナ】スージーシャツ(ネイビー)
【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ネイビー)
【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)
【ヴィリーナアクセサリー】淡水バロックパールブレスレット(18Kゴールドメッキ)

 

 

 

キュッと上がった袖。

 

 

サラリと羽織るだけでサマになる、

 

 

 

格好いい色が、ネイビーですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ヴィオラドーロのホワイトをさすといいな! と個人的に思いました!!

白とネイビーの組み合わせって、爽やかでいいですよねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

こちらはカーキ!!!ラブラブラブ

【ヴィリーナ】スージーシャツ(カーキ)
【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ブラック)
【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

 

カーキもファンが多い色ですウインク飛び出すハート  私も好き!!!

 

 

黒ボトムスにもいいですし、この雰囲気ですとデニムでもいいですよねウインク

 

 

 

ベージュ系で、明るさを取り入れてたい方はベージュですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】スージーパールボタンシャツ(ベージュ)
【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ブラック)
【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

 

ステイシーも、ベージュが好き! という方も多いのですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ステイシーブラウス(ベージュ)[マタニティ・授乳OK]

 

 

 

ステイシーは甘い雰囲気ですが、スージーはパールボタンで程よい甘辛バランスですねラブラブラブ

 

 

ベージュのヴィオラドーロとも好相性ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

後ろ姿もこんな感じに!

 

横から見た感じですラブラブラブラブラブラブ

 

 

着痩せしても見えます!100点

 

こんな感じでクールに秋からお出かけしてみたいですね!!!

 

 

 

夏の終わりに最後の旅行、水遊び、お出かけにもいいですし、

秋からずっと着られるシャツとして、ご活用頂ければと思います。

 

 

また、生地がものすごくいいので、ワンシーズンでは終わらず、

何年も、何年も、ご購入いただいたときのまま

着続けられるところも、良いです!!!

 

良い生地なので、生地代がほかのシャツよりも高いのですが、

それだけの価値があるシャツ言えるでしょう。

 

ぜひ、長い期間、シワにもならず、アイロンもいらないこのシャツを

ご愛用いただければと思います!!!