そしてもう一つ!

同じSOHOはブロードウェイにできました、子供が遊べる

インドプレイグランドをご紹介します!!

 

 

 

その名も「スライムミュージアム」!

 

 

これは絶対に子供が好きでしょう!!!!ラブラブラブ

 

 

これは国籍関係なく!!!! 世界中の子供が好きなはず!!!

 

 

ビヨーーーーーーーン!!!

 

 

そして楽しいのは!

 

 

 

好きな色と、触り心地と、

 

 

中に入れるビーズと匂いを選んで、、、

 

 

 

世界に一つだけの

 

 

 

オリジナルのスライムを

 

 

作れることですーーーーー!!!!!

 

 

 

完成!!!

 

 

 

あーでもない、こーでもないと選んで作って、これだけで2人で1時間以上!びっくり

 

 

ちなみにチケットを3名分購入すると、1個作れるので、私も一つ作りました! 結構楽しかったです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

そしてポーちゃんだけ挑戦したのは、スライムシャワー!!!

 

 

グループ毎にスライムを落としてくれるので、大人数でするといいと思います!!! 我が家はポポちゃんが「怖い!ガーン」と言って出来なかったので、ポーちゃんだけになりました! インスタに動画を載せて起きます爆  笑

 

 

で、そのスライムシャワーが終わってからも、さらに遊べるスペースが!

 

 

やっと辿り着いた出口! みんなが作った、子音を「O」に変えて作ったネームシールを貼って外にでます! ちなみに私はAi なので、全て「O」にバレエ

 

 

こちらもブロードウェイのど真ん中にあります!

 

 

かつては、世界のメガブランドが入っていたのだと思います!

 

 

でも子供達が全力で遊べる、こんな施設になっていたなんて、NYってやっぱりキッズフレンドリーで温かい飛び出すハート

 

 

街全体が、コロナを乗り越えて、子供達に笑顔を!!!

と言っているようでした!!!目がハート