今回、ファッションの栄枯盛衰を見まして、
やはり流行はぐるぐると回って、変わっていくのね!!! と思いましたが、
 
残っているブランドやセレクトショップは、
流行を取り入れつつ、いいものをずっと作り続けているという安定感があり、
変わらないファンがいる!(私みたいに、日本からわざわざ訪れるようなチュー)ということでしたウインク
 

 

【ヴィリーナ】クラリスTシャツ(ホワイト)
【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック)
【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]
【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)
[TIMEセール]【ヴィリーナアクセサリー】ランダムパールゴム(ホワイト)
【ヴィリーナアクセサリー】淡水ケシパールネックレス(18Kゴールドメッキ)
【ヴィリーナアクセサリー】淡水バロックパールラリエット(18Kゴールドメッキ)
【ヴィリーナアクセサリー】淡水バロックパールブレスレット(18Kゴールドメッキ)

クレジットがすごいことに!!びっくり

 

 

 

そう思うと、この私の中でももう、変更点がないほど完璧に仕上がりました

クラリスTシャツは、永遠の定番!

 

 

 

そしてレミーパンツも、ストレッチが効いて、突然の雨でも撥水加工があるから濡れず、これも旅の定番アイテムでもチョキ

 

 

 

そしてシワにもならず、透けず、UVカットもあるから旅行にも便利ですラブラブラブラブ

 

 

私もそういういい服を作り続けていきたいな! と思いました。

そして、エリスウォーカーは、最近できた注目のセレクトショップです。

 

クロエ、イブサンローラン、グッチなどの小物がありつつ、服のセレクトがあるので、リアルなコーディネイトを作りやすいと、アッパー層のマダムたちに人気です。

 

今、一番、NYっぽいセレクトショップなので、

行かれた際には、ぜひ訪れてみてください!