今でももちろん、アッパーイーストやアッパーウエストサイドのマダムたちと
その子女の間では、ルルレモンがメインではあるのですが、
 

 

若い女の子や、流行に敏感な女性&男性の間で、圧倒的に人気だったのが、この

 

 

ALOです!!! アロ(アーロゥ)と発音します!!

 

 

 

ヨガウエアではあるのですが、徹底的にストリートを意識した普段着よりのデザインが人気です。

 

 

いってみれば、こういう感じ!!

 

 

ALOはマークが後ろだったり、さり気なくついているのですが、このALOを着て、肌を出して、バレンシアガを持つ!!!

 

こんな女性が、最先端だったNYでした!!!

 

 

試着室の前には、こんなゆったりとしたスペースも飛び出すハート

image

 

 

本格的なヨガグッズも充実しています気づき

image

 

 

1階はレディース、2階はメンズです!

image

 

 

 

もちろん私も、トライ!!!チューチューチュー  

image

 

 

みんな身体の線が出る、ピタピタなALOを着ているのですが、

image

 

 

私はちょっとお腹を出すくらいが限界!!!笑い泣き  身体を鍛えて、出直します!爆  笑

image