今日は週末!!!

午前中にたっぷり遊んだ後には、

 

 

3人でSOHOにお出かけですラブ飛び出すハート

 

 

 

着いたのは、SOHOの中心にできました、MUSEUM OF ICE GREAM!!!

 

 

コロナ後のSOHOやその中心を走るブロードウェイは、以前はファッションのメガストアが立ち並んでいたのですが、今や、大きな空き家も多く様変わりしていました。

 

そんな中で!!!

 

 

子供達も、そして大人も遊べるインサイドのプレイグランドが増えていました!!!!

 

 

そしてテーマカラーは、この秋冬にも引き続き、ファッションの世界でもメインカラーとなるピンク!!!

 

 

ビルが丸ごと遊べるスペースになっていまして、

 

 

子供も大人も、大喜び!!!

 

 

なんでも、子供はもちろん、

 

 

 

大人の中にある子供(kids 童心)を呼び覚ますのが、

 

 

 

このミュージアムのミッションなんですって。

 

 

 

 

だから、実はポポちゃん&ポーちゃんが楽しく遊んでいるように見えて、

 

 

 

周りの大人も、一緒になって遊んでいました!!!!

 

 

自分に好きなアイスクリームの名前をつけて、シールで貼ります!

 

 

とにかくどこもかしこもピンク!!!

 

 

でもここはバナナ爆  笑気づき

 

 

この綿飴は、食べ放題!!! 3人で5個以上は食べました!

 

 

極め付けは、このプール!!!

 

 

 

 

なんていうこと!!!

 

 

中ではアイスクリームは食べ放題なのですが、オプションで18ドルでこんなアイスもいただけます!

 

 

 

この器は、持ち帰りOK!!

 

最後は、可愛いお土産やさんでTシャツやヘアアクセなどをゲット!!

 

 

どんな天候の時も遊べますし、

子供達は3時間はたっぷり遊べます!!!!(私達、気がついたら3時間も遊んでいましたびっくり

 

 

チケットは事前にネットで購入!!

こちらから!