3年ぶりに訪れたマンハッタンの中心にある、バーグドルフは

【ヴィリーナ】ローラパフスリーブトップス(ホワイト)

 

 

 

相変わらずエントランスから、ガツンとしていました!!!

何これ!!! クリスタルの恐竜のオブジェ!!!ポーン

 

 

相変わらずキラキラとしたキッズコーナーをチェックして、

(何か買ってあげたいので、時間があったら2人を連れて行きたい!)

 

 

同じ階にある、ものすごくスノビッシュな雰囲気のレストランに入りました。

ここに入る時は、いつも緊張しますチュー

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

頼んでみたのは、マカロニチーズにロブスターが入ったもの!!!

世にも豪華なマッケンチーズ! 世界最高値ではないでしょうか!爆  笑気づき

 

 

 

次は大好きなバーグドルフのシューズコーナー! 

 

バーグドルフは、世界中にデリバリーしてくれるので、

WEBをチェックされるといいと思うのですが、売り場の雰囲気はまた格別ですキラキラ

 

 

 

私はバーグドルフのために、アクセサリーをちゃんとつけて出かけましたウインク

アメリカはどこでもカジュアルOKですが、ここだけはカジュアルすぎると、居心地が悪いので!チュー

【ヴィリーナアクセサリー】淡水ケシパールネックレス(18Kゴールドメッキ)

 

 

 

 

重ね付け、可愛いですラブラブラブ