いきなり「ミートボールパスタが食べたい!!!」って、言われたって

カーさん、マンハッタンの全てを知っている訳ないじゃない〜チュー

 

 

と思いきや。グーグルマップで検索すれば、近くの美味しそうなイタリアンが、コメント付きで出てくるではありませんか!!

 

公園から少し道を歩いて、、、

 

 

たどり着いたレストラン!ラブラブラブラブラブラブ  Malaparte

image

@malaparte_nyc

これでインスタ検索してみてください!

 

753 Washington ST,

 

 

 

 

わお!!! 大正解!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

imageimageimage

 

 

 

しかも、子連れが多いのですニコニコ気づき

image

 

 

赤ちゃんも結構いましたラブラブラブ

image

 

 

 

スタッフの方も、すごく丁寧で素敵なサポートを頂きました!

ママ1人で、子供2人だと、どこでも優しいNYですラブラブラブ

image

【ヴィリーナアクセサリー】チェーンブレスレット(16Kゴールドメッキ)