NYに来てから、本当に毎日のようにこのバッグの便利さを感じています!!

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

 

カーデやタオル、ウエットティッシュなど大きなものはトートバッグに!

image

 

 

 

貴重品や細かくて、バッグの中で探してしまうものはヴィオラドーロに!

キャッシュもクレジットカードも、ホテルのカードキーも入るので、お財布は持ち歩かなくて大丈夫飛び出すハート

image

ナショナルのカード&ミッドタウンのカード入れっぱなしでした!笑い泣き

 

 

 

 

それと歩きやすいバレエシューズがあれば万全!!

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 
 
 

ヴァーグドルフのカフェでも、貴重品はそばにおいて、

 

 

トートバッグは奥の席でも問題なし!

 

 

 

子供達を送っていくだけなら、このポシェットだけでもOK!!

 

 

ちょっと席を立つときにも、海外でも荷物を全部持って移動しなくてもいいのが二重丸です!100点

image

【ヴィリーナ】チュ-リップブラウス(ホワイト)[マタニティOK]

 
 

 

それでは、まだまだNY通信は続きますニコニコ

皆様も楽しい夏休みをお過ごしください!!

暑い日が続いているので、熱中症に気をつけてくださいね気づき