なかなか予約が取れない、5番街のティファニー本店にある
「ブルー・ボックス・カフェ」に行って参りました!!
image

【ヴィリーナ】チュ-リップブラウス(ホワイト)[マタニティOK]

 

 

予約をヒョイって取ってくれたのが、NYのママ友なのですが、

なんとティファニーに担当の人がいるらしく、お願いをして席を確保して下さったそう。

本当にありがとうございます!!! 感謝、感謝ラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】ランダムパールゴム(ホワイト)

 

 

予約の時間に行ってみたものの、しばらく入れない! それがNY!笑い泣き

 

 

 

なので、同じ階にあるベビーコーナーをみていました爆  笑

 

 

 

ブランケットに名前を刺繍できるなんて!!ラブラブラブ

 

 

 

サマーキャンプの後でお疲れだったポポちゃん。ぐずっています!チュー

 

 

 

そうそう、この真ん中の段のホワイト&ブルーのカップ達が5番街本店限定らしいです!! 

 

 

 

さあ、入りました!!爆  笑

 

 

 

 

ブルーボックスが天井に飾られて綺麗!!!ラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】チュ-リップブラウス(ホワイト)[マタニティOK]

 

 

ポポちゃんの機嫌も直りました爆  笑
 

 

 

選んでいる姿は、、、、

 

 

 

お姉さんな感じです!!チューチューチュー

 

 

 

サマーキャンプが終わって、お腹が空いた子供達が選んだのはステーキ!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そしてこの段が可愛い!!! サンドイッチとスイーツの盛り合わせですラブラブラブ

 

 

 

可愛いシッターのエマちゃんも一緒!!

image

 

 

 

そしていつも

【ヴィリーナ】チュ-リップブラウス(ホワイト)[マタニティOK]

 

 

ママに甘える娘たちラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

カフェが高級で可愛くて、テンション上がりすぎています!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

この後、まだまだ元気だったので、セントラルパークで遊びました!!

底なしの体力です爆  笑爆  笑爆  笑