こんにちは!!!! 私のNY出張中に子供達は、マンハッタンにある老舗スポーツクラブのサマーキャンプで過ごしています(その情報は、帰国してから詳しく!)

 

 

 

彼女達をピックアップしてから、

 

 

電車に乗ってラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

実は、娘達には初めてのNYの地下鉄びっくり

 

 

 

その匂いと雰囲気に驚いていましたね〜爆  笑 そんなことでビビっていたら、生きていけません!

 

 

 

隣にいるのは、今回お願いをしている友人のお嬢さんエマちゃんです。シッター役をしてくれています!

 

 

 

キャンプでスケートもあるというので、暖かい服を探しにきました飛び出すハート

 

 

 

でも吸い寄せされていったのは、、、、

 

 

 

こんなファンシーな、ガールズショップラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こちらは、携帯と思いきや、、

 

 

 

ちょっとアイテムは違いますが、中がメイクセットになっていました!

 

 

ポポちゃんのお気に入りはこれ! とにかくメイクセットがいいらしいですチュー

 

 

 

ポーちゃんは、鍵付きのダイアリーで悩み中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

どちらにするか、決まりません〜笑い泣き