なんとなんと!!!
 
コロナでインターナショナルシッピングをストップさせていた、あのtea が、
交渉の末、ヴィリーナに送って頂けることになりました!!!
 
すごーーーい!!!
インターナショナルシッピングをスタートさせたのは、ヴィリーナとあと数カ国だけだそうですびっくり
 
 
tea といえば、ポーちゃんの幼少期になくてはならなかったガールズドレスのメッカ!
image
これらtea のドレスは、まず子供が着て着心地がいいから、積極的にキッズが着てくレルのがいいです!!!
 
そして洗っても色が褪せていかないので、数年着られますし、姉妹がいる場合は、妹にも着せられるので◎
我が家では、ポーちゃんが着ていたtea をポポちゃんが良く着ています。もう買い付けできなかったので、貴重品でした!爆  笑飛び出すハート
 
 
また、このオリジナルのプリントも他にはなく、インポートらしいかわいらしさがあっていいですよね!ラブラブラブ拍手
 
 
 
3日間通いまして、3日目に交渉OKになりました!!!

 

 

早速、オーダーです!!!

 

 

 

なのですがなんと!

 

3日目の最終日に、

 

「Ai , オーダーするなら今ここで決めてもらわないとならない!!!」という無茶ぶり!!ポーンポーンポーン

 

 

いつもなら、数日かかるオーダーです。

全てのコレクションを見て決めるには、量が多すぎますし、オーダーシートと、実物をマッチングさせるにも一苦労。

 

 

でも!!!! やらせて頂きました!!!! トレドショー、残り3時間とうところで、その時間は全てtea に!!!!!

 

 

中には、生地見本だけで想像してオーダーするものも。でも、長年買い付けて参りましたtea ですし、実際に娘達も着ています。なので、生地とデザイン画があればオッケーです!!

 

 

ふーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

一気に、この秋冬と春夏を終わらせました!!

 

すごい、凄すぎる。

 

 

やれば、できる! 

リミットって、ないのですね〜。

まさに、このバッグに書かれている名言みたい!

image

 

There is no limit to the power of loving!

 

 

【ステンシルメッセージ】
オードリー・ヘップバーン
There is no limit to the power of loving.
愛する力には限界はない