こんにちは!!!
 
暑い日が続いておりますが、こうしてブログを書いている間にも、
どんどんなくなってしまうので、私まで焦ってしまうのですが、
 
スタッフの間でも、欲しい!!! これがいい!! という評価が高い、

今回のマンディラウのステンシルバッグですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

さっそく、丸ちゃんと、オッチーが物色しています!!

 

 

目が真剣炎

 

 

 

数あるバッグの中から、丸ちゃんはパプリカレッド。オッチーはイエロー押しでした!!!

二人とも、マットタイプですね!! 

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

これなら毎年夏に持ちたい!!! とのことですが、

 
 

 

夏に持つなら、このキャンディーカラーもおススメです!!ラブラブラブ

[即納]【ヴィリーナ】キキハーフスリーブドレス(ホワイト)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

 

 

透明なオレンジジュースみたい!!!シャンパンシャンパンシャンパン

 

 

今回は形も一番使いやすいミディアムにしてみました!!

 

 

 

書かれているメッセージは、今回は2種類ありまして、こちらは

【ステンシルメッセージ】
ボブ・マーレイ
Love the life you live, Live the life you love. 
あなたが生きているその人生を愛しなさい、そして、あなたが愛する人生を生きなさい
 

でございますラブラブラブ

【マンディラウ】ステンシルJerryかごバッグ(M)

 

 

ジェリータイプは流行のグリーンもあり!!  ここからはどんどん画像をお見せして参ります!! Let's GOOOOOO!!!!!

imageimageimageimageimageimage

【マンディラウ】ステンシルJerryかごバッグ(M)

[即納]【ヴィリーナ】キキハーフスリーブドレス(ホワイト)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

 

 

 

イエローは丸ちゃんが持ってくれました!!! スッキリとしたレモン色で可愛いですラブラブラブ

【マンディラウ】ステンシルJerryかごバッグ(M)

 

 

愛のある人生を行きたいですね!!!

そして今、この人生を愛していきたいです!! 

 

 

 

 

そして次はマットカラーです!!! 実は、ジェリーもいいけれど、このマットタイプもスタッフの間で大人気!!!

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

[即納]【ヴィリーナ】キキハーフスリーブドレス(ホワイト)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

 

 

 

 

ジェリータイプは、もっていて映えます!!! 写真でもとても、可愛く写ります!!!

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

でも、実物を見るとマットもとても、キュートで可愛いのですラブラブラブ

 

 

 

こちらはオードリー・ヘップバーンの言葉で、

 

【ステンシルメッセージ】
オードリー・ヘップバーン
There is no limit to the power of loving.
愛する力には限界はない

 

というステンシルアートで、ございますラブラブラブラブラブラブ

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

そして実はスタッフ一番人気なのがイエロー!!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

私も小物でイエローって、持ったことがないのですが、

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

[即納]【ヴィリーナ】キキハーフスリーブドレス(ホワイト)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

 

 

 

今回は、とーーーーーーーっても惹かれますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

はっきりと映える、夏らしい色です!!! 浴衣などにも似合いそうですねラブラブラブ

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

[即納]【ヴィリーナ】キキハーフスリーブドレス(ホワイト)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

 

 

 

またイエロー、レッドと人気を分けているのが、

 

今年のラッキーカラーでもあるグリーン!!!

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

どのメゾンもこぞってこの色を出していますよね!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

持っているだけでオシャレにみえる、今が旬の色です!!!

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

そして今回、お客様の間で一番人気なのは

2色遣いのジェリービーンかごバッグ!!!

【マンディラウ】ステンシルJerry Beenかごバッグ(M)

[即納]【ヴィリーナ】キキハーフスリーブドレス(ホワイト)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

 

 

 

 

ブルーとグリーンが、凝っていて爽やかですよね!!!

【マンディラウ】ステンシルJerry Beenかごバッグ(M)

 

 

人気の理由がよく分かります!!! 持っていて可愛い!!!ラブラブラブ

【マンディラウ】ステンシルJerry Beenかごバッグ(M)

 

こちらもステンシルアートは、オードリー・ヘップバーンウインク

【マンディラウ】ステンシルJerry Beenかごバッグ(M)

[即納]【ヴィリーナ】キキハーフスリーブドレス(ホワイト)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

 

 

 

 

おおお!!!! そしてレモンライムカラーも魅力的!!!ラブラブラブ

【マンディラウ】ステンシルJerry Beenかごバッグ(M)

 

 

今年の流行色のいいところ取りですね!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

これ、プールサイドや海岸でもっていると、可愛くないですか!?ラブラブラブ

 
 
 

 

新しいマンディラウさんのバッグのプレートも、デザインが新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

最後に登場するのはピンクです!!!

【マンディラウ】ステンシルJerry Beenかごバッグ(M)

 

女の子に人気なので、

 

 

娘達に喜ばれそう!!!

【マンディラウ】ステンシルJerry Beenかごバッグ(M)

[即納]【ヴィリーナ】キキハーフスリーブドレス(ホワイト)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

 

 

 

 

マンディラウのバッグは、捨てられているプラスティックを再利用した、再生プラスティックで編まれています。
 
インドネシアの女性たちの職業支援にもなっておりまして、
 
また1個販売する度に、木を1本植えるという環境保全のプロジェクトバッグでもございます。
 
 
 
そんな素敵なストーリーが詰まったバッグですが、見た目も可愛らしく
すんなり私たちも、SDG’s の活動に参加することができます!!!
 
 
私もどの色にするか決めなくっちゃ!!!
夏のお出かけに早速持ちたいです!!!