いよいよ明日7/14(金)正午~ 新発売になります

キキハーフスリーブです!!

 

今日はモデルで女優の亜未ちゃんがきてライブをしてくださったので、小柄さん向けのXSサイズを着て頂きました!!ラブラブラブ

※7/14正午発売 [即納]【ヴィリーナ】キキハーフスリーブドレス(キャメルベージュ)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

 
 

 

 

可愛い~~~爆  笑飛び出すハート

亜未ちゃんシューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(グリッターゴールド)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

 

 

 

なにこの娘感!!!  身長があることもいいですが、150cm台でこんなに可愛くワンピースを着こなして下さると、もう可愛い!! という感想しか出てきません!チューラブラブ

 

 

そして亜未ちゃんが気に入って下さったのは、このゴールドグリッターのバレエシューズですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(グリッターゴールド)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

 

 

 

肌なじみが良く、ギラギラしていなく、上品!!! と大絶賛二重丸

 

 

亜未ちゃんは外反母趾だそうなのですが、ヴィリーナのポインテッドは中が広いので痛くないとも(個人差があります)!!

 

 

ホワイトとネイビーはXSサンプルがまだ届いていなかったのですが、この2色も着て頂きたかったです笑い泣き
 
きっととても似合うはず~~~ラブラブラブ