昨晩、次男の服をどうしても買いに行かねばならず、
恵比寿と渋谷をウロウロしていたのですが、、、、
 
とにかく、日が暮れても暑い!!! 暑い! 暑い!!!ステーキ
 
風が吹いても、日陰でも暑いので、渋谷などではビルに入るしか
逃げ場なないですね~トロピカルカクテル
 
皆様どうぞ、熱中症にお気をつけください!
 

 

そしてそんな暑い夏の日に!!

aoki: 【ヴィリーナ】ラキドレス(ネイビーブラック)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

Taguchi:【ヴィリーナ】ラキドレス(スモークグレー)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

 

 

 

素晴らしいタイミングで登場下のが、このラキドレスです!!
image

 

 

 

とにかくただ形だけでも、風が中に入りますし、締め付けがないので涼しいのですが、、

【ヴィリーナ】ラキドレス(ネイビーブラック)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

 

 

この生地自体が接触冷感で、とにかく涼しいのです!!!

 

 

 

 

着ているだけでヒンヤリ涼しい、この着心地ラブラブラブラブラブ

 

 

 

ちょっと、ちょっと、いいのではないでしょうかーーーーーー!!!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

夏の公園や、夕涼み、そして花火大会と、活躍する場面はいっぱい!!

 

 

 

色は、ネイビーブラックとこちらのスモークグレーがありまして、

【ヴィリーナ】ラキドレス(スモークグレー)[撥水加工・マタニティ・授乳OK]

 
 
 
スモークグレーのほうは、胸開きに白のパイピングがありますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ですので妊婦さんも着れますし、こちらから授乳も可能です!100点

 

 

 

スモークグレーは、なんとも見た目まで涼し気ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

こういう時に色がリンクしているヴィオラドーロのバッグがあるとオシャレですね!ラブラブラブ

【ヴィオラドーロ】MIROスプリットラタン レザー スクエア 2WAY バッグ(V-8639)

 

 

 

タグッチーはSMサイズ、私もSMサイズを着ています。
150cm台の方には、XS/Sサイズがおススメですラブラブラブラブ

 

 

 

私ははっきりとした色が好きなので、ブラックネイビー派ですが、

色白のタグッチー、おYONEは、スモークグレー派です拍手

 

 

これは本当に、ママには絶対的におススメなサマードレスなので、ぜひ、こちらのラキドレスで快適な夏をお過ごし頂ければ! と思っておりますラブラブ

 

 

それでは!!!