こんにちは!!!!
 
 
今日は、七夕ですね! 七夕と言えば、平野紫耀くんがTOBEに参加するライブが
19時から始まる日です!!



 

えっ、違う!???爆  笑爆  笑爆  笑

そうです、私は解散する! というニュースから知ってファンになり、

知ってすぐに解散してしまったという、にわか平野紫耀くんファンラブラブ

 

 

私の人生でファンになった俳優さんは、中1の時のリバー・フェニックス。

image

 

 

ロミジュリの時のレオナルド・ディカプリオは、高校生~大学の時爆  笑

image

 

 

そして間がずーーーーーっと空いてしまいまして、ここにきて元キング&プリンスの紫耀くんです。なんとなく、系統が似ている、、、


はい、要らない情報スミマセン!!ダッシュ

 

 

 

 
 
はい、うちの子たちは幼稚園の七夕を楽しみに、昨日も眠れないほど興奮していました!!
 
え、それもそうだけど!???
 
 
そうです!! ヴィリーナでは、瞬間風速的に
皆様の願いをかなえるべく、夏休みのお出かけにマストハブな、ヴィオラドーロ別注ポシェットを、現行よりも5,000円以上お安く、20,777円(税込)で販売させて頂く、
七夕キャンペーンが始まりました!!!
 
 
 
一番人気で、万能色はなんといってもオフホワイトラブラブラブラブ
image

[七夕TIMEセール]【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】パールストラップ付/別注スマホポシェット(横型・ゴールド刻印/全4色)

 
 
 
モノトーン系は、もちろんネイビーにも似合うのがベージュっぽいオフホワイトです。
秋冬の茶系コーデにも映えるので、何にでも似合うカメレオン色でも!! そのせいもあってオーダー数NO.1の、人気色ですラブラブラブラブラブラブ
image
 
 
 
そしてブラックも、季節や着こなしを問わず、汚れが目立たない色としてもいい!!
こちらも定番の人気カラー!ラブラブラブラブラブラブ
imageimageimage
 
17周年記念ということもありまして、という数字にこだわり、
採算度外視で決めてしまった、20,777円(税込)という数字!爆  笑ダッシュ
ですので、10日(月)まで限定のタイムセールでございますので、どうぞお見逃しなく!!!
 
 
 
そして今日、七夕の日に満を持してデビューしますのが、
 
私も心待ちにしていた、、、

[レディース]【ヴィリーナ】セリーヌミディスカート(ネイビー)

 
 
ミディ丈のセリーヌスカートです!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
丈といい、シルエットといい、可愛い~~~ラブラブラブラブラブ
 
 
 
そうなのです!! お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、このスカートは、冬場に大人気だった、セリーヌスカートのミディ丈版です飛び出すハート
image
 
 
セリーヌスカートは、私が作りたかった、女性なら誰でもキレイに見える王道のライン、丈にこだわったスカートです。
image
 
でも冬の間は黒タイツを履けばちょうど良かったのですが、
image
 
 
夏場はこの丈ですと素肌に履きますので、足が生生しく見えてしまう、、、とう問題点がございました。。。
image
 
 
 
でも、このミディ丈なら大丈夫!!!100点
 
 
なんなら冬の黒タイツとも好相性です!!!100点

[七夕TIMEセール]【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】パールストラップ付/別注スマホポシェット(横型・ゴールド刻印/全4色)

ちょうど七夕キャンペーン用のスマホポシェットのブラックを持っています気づき

 

 

セリーヌスカート同様、たっぷりと大きなポケットもついて、

 

 

 

セリーヌと同じ生地なので、びっくりするほど高機能!!気づき

 

 

 

 

まず撥水加工なので、雨の日だって大丈夫!!

 

 

シワ防止加工付きなので、お洗濯後もアイロンが要りません!!!

 

 

 

イスに座ってもシワにならず、足も隠れるので幼稚園の小さな椅子でもOK!気づき

 

 

 
という訳で、もうこのセリーヌミディスカートは、

 

 

 

ママにとっての最強スカート!! と呼ばせて頂きます!!!拍手拍手拍手

ちなみにエステルブラウスも、撥水加工&アイロン不要です100点

【ヴィリーナ】エステルブラウス(ホワイト)[マタニティOK]

 

 

 

 

そして学校やお教室に着て行けるのは、ネイビー!!!

【ヴィリーナ】エステルブラウス(ネイビー)[マタニティOK]

 

 

ヴィリーナにありますエステルブラウスのネイビーと、いい感じにマッチしていましたウインクラブラブラブラブ

 

 

 

他にもクラリスTシャツや、オリビアトップス、ステラシャツなど

 

 

 

ヴィリーナには合わないトップスがないくらいです!!

 

 

 

以前のセリーヌスカートと、同じネイビーですか? とご質問を頂きましたが、その通りで、まったく同じネイビー色に仕上がっていますOKラブラブラブラブ

 

 

 

こんなにスッキリ上品な雰囲気なのに、、、、、

 

 

後ろはゴム!!!! という着やすさも最強な理由のひとつ!!

 

 

 

丸ちゃんは、160cmでXSサイズ。Sサイズでも問題ありませんでした。

スカート丈は、3センチ差です。

image

私は166cmでMサイズを着ていますOKラブラブ

 

 

という訳で今日発売開始の、新しいセリーヌミディスカート。

忙しいママにとっては、イージケアで機能性も高いうえに、キチンとしても見えるので、

これは、本当に最強のスカートなのではないか!!!

 

 

と思っているのです!!!ダッシュキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

しかもベーシックな形は、タイムレスでもありますし

ママとして、女性として、押さえておきたい定番のスカートです。

 

そんな王道なスカートを作りたくて、こちらをプロデュースさせて頂きました!!!

 

皆様に、喜んで頂けると嬉しいですラブラブラブ