こんにちはーーー!!! ただいまーーーー!!!!

 

【ヴィリーナ】シェリーブラウス(ブラック)[マタニティOK]

バッグ:【スマイリッシュ】VIRINA別注トートバッグ(ネイビー)

 

 

 

お教室から一旦、ヴィリーナに戻って一休みですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日はシェリーブラウスのブラックと、レミーパンツのブラック! デイジーバレエシューズもブラックですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用デイジーラウンドバレエシューズ(エナメルブラック)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

 

 

 

お教室って、ネイビーじゃなければだめ! かもしれないと、思いがちですが、

ブラックの全身でも、こんな雰囲気にまとまっていたら、お教室も私立幼稚園、私立小学校の送迎も問題なく、大丈夫ですグッ気づき

 

 

 

ポポちゃんも白襟のスモッキングドレスを着ていますが、本人も「お利口さん服」と言って、気に入っています。突然本番だけ、こんな服を着ると、本人も緊張してしまうので、普段から着慣れていると良いですね拍手

 

 

 

シェリーブラウスは、甘くなり過ぎないように襟の部分をシャープに鋭角にしてみました。

オーバーサイズ気味なのも着やすく、夏は涼しく、これからもガシガシ着てしまうと思いますラブラブラブ

【ヴィリーナ】シェリーブラウス(ブラック)[マタニティOK]

バッグ:【スマイリッシュ】VIRINA別注トートバッグ(ネイビー)

 

 

 

そして急に、ワ―――――ン、ママーーーーーー!!!大泣き

と甘えるポポちゃん飛び出すハート

 

しっかりしているところもあるのですが、

まだまだ、幼さの残る4歳ポポちゃんですラブラブラブ