皆様~~~~!!!

本日、6/23日でヴィリーナは17歳になりました!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

私のブログもなんと17年!びっくり

 

 

ずっとお付き合い下さり、ありがとうございます!!! 感謝、感謝でございますラブラブラブ

今日出勤していなかった皆様、ごめんね~お願いチュー

 
 
 
そうヴィリーナは今年でピッチピチの17歳ハート
 
明菜ちゃん、可愛い~~ラブラブラブ
 
 
 
私の中の憧れの17歳は、同い年ながら衝撃的な美人だった後藤久美子さんと
 
 
 
溌溂とした可愛らしさが魅力の宮沢りえさん!!!
 
 
そんな私たち、ヴィリーナもセブンティーンになったのですが、
その中でも、
立ち上げてから、4人のママになっているということも、
ゆっくり産んでいるからこそ、できているのですが、
 
 
 
このララニットのブラックを着ている時にお腹にいたのが、、、
image
 
 
 
臨月です!!!チューチューチュー
image
 
 
 
4人目の末っ子、
ポポちゃんでーーーーーす!!!!!

[17thTIMEセール]【ヴィリーナ】ララナーシングニットドレス(4色)[マタニティ・授乳OK]

[17thTIMEセール]【ヴィリーナ】ララニットパンツ(4色)[マタニティOK]

 

 

 

 

 

こんにちはーーーーー!!!!

 

 

本当にこのララニットの上下は、

 

 

 
 
マタニティから産後まで、

 

 

 

ママの日常をしっかり助けてくれる、

 

 

 

めちゃくちゃ使えるアイテム!!!

 

 

 

というのは実は、

 

 

 

こんなに暑い日でも、吸湿冷感で冷たい!!!

 

 

汗をかいても匂いが気にならない(色を替えてみました!爆  笑 ブラウンです!)

防臭効果ありです!グッ

image

[17thTIMEセール]【ヴィリーナ】ララナーシングニットドレス(4色)[マタニティ・授乳OK]

[17thTIMEセール]【ヴィリーナ】ララニットパンツ(4色)[マタニティOK]

 

 

 

さらに抗菌・抗ウイルス!!!  今流行している風邪にも強い!!

image  

 

 

 

えええ! さらに防カビで、ジメジメした季節でもカビが生えない!!

意外と大事です指差し

image

 

 

ご自宅で手洗い洗濯もできます!!キラキラキラキラ

image

 

 

 

さらに授乳中のママは、横のボタンを開けて授乳も可能!!

(また色を替えてみました! グレージュです!チュー

image

[17thTIMEセール]【ヴィリーナ】ララナーシングニットドレス(4色)[マタニティ・授乳OK]

[17thTIMEセール]【ヴィリーナ】ララニットパンツ(4色)[マタニティOK]

 

 

と、とにかく小さい子がいるママにとっては、

image

 

 

 

普段にもご旅行にも、本当に便利なアイテムなのです!!

image

 

 

ヒンヤリ、冷たい~~~!!!飛び出すハート

image

 

 

セットアップがラクなので、同色でまずは上下揃えて頂くと、大変ラクだと思います!

image

 

 

 

 

気になる色展開ですが、まずはブラックラブラブラブラブ

[17thTIMEセール]【ヴィリーナ】ララナーシングニットドレス(4色)[マタニティ・授乳OK]

[17thTIMEセール]【ヴィリーナ】ララニットパンツ(4色)[マタニティOK]

 

 

 

優しいグレージュラブラブラブラブラブラブ

[17thTIMEセール]【ヴィリーナ】ララナーシングニットドレス(4色)[マタニティ・授乳OK]

[17thTIMEセール]【ヴィリーナ】ララニットパンツ(4色)[マタニティOK]

 

 

 

そして明るくて涼し気なグレーです!!ラブラブラブラブラブラブ

[17thTIMEセール]【ヴィリーナ】ララナーシングニットドレス(4色)[マタニティ・授乳OK]

[17thTIMEセール]【ヴィリーナ】ララニットパンツ(4色)[マタニティOK]

 
 
 

グレーだけ、ボタンがホワイトになっていますキラキラ

 

 

皆様はどの色が、お好きでしょうか!?ラブラブラブ

 
 
 
 
と、ご紹介が長くなってしまいましたが、
 
このスーパー使えるララニットのセットアップが、今回!

 

 

17周年記念ということで!!!ウインク

 

 

 

トップスは、¥15,500(税抜)が ¥8,500(税抜)!

 

 

 

ボトムスが、¥14,500(税抜)が¥8,500(税抜)!

 

 

 

 

つまり、上下セットでまたもや驚きの

¥17,000(税抜)という、破格でのご提供になりました!!!

 

 

 

なんといっても、17歳なんですものーーーー!!!!!波波波

 

 

 

あら皆様、もしかして、

私の17歳の時の写真、見たいですか??指差し

 

 

 

 

怖いもの見たさでどうぞ!!!

 

 

 

ジャーン!! 運動会で応援団やっていました!爆  笑爆  笑爆  笑

 

赤い→の人が、わたくしグラサン

黒塗りで、よく分からないですね~チューチューチュー

 

 

 

それでは皆様、ヴィリーナの17周年もぜひ

お楽しみくださいませ!!

 

こちらからどうぞ!