長らくお待ち頂いておりました皆様!ウインク  今季のヤーキバッグが追加で入荷して参りました!!!

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

 

 

私がポーちゃん受験の時に購入したのが、写真で私が手を添えている

ネイビーのハンドバッグ。

 

 

 

ヤーキの方にも見て頂いたのですが、もともとお受験用ではなく、冠婚葬祭用がお受験コーナーにあったものなので、普段に使えるテイストではなく、

お受験後は、まったく使用する機会がありませんでしたアセアセ

 

 

 

 

そしてお受験本番のその日が、どれだけバタバタするのか、

焦って、いろいろ失敗をしてしまうのか。

だからこそ、使い勝手のいいバッグが絶対に必要! と力説させて頂きまして、

 

 

 

 

もともと、ステッチで留められていたポケットを、受験票やはがきが入るサイズに改定グッキラキラ

 

 

 

屋外でも室内でも、ちゃんと濃いネイビーに見えて、しかも自立する! というところにも、こだわりましたラブラブラブ飛び出すハート

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

 

 

ですので、こんな普段着っぽいシックな装いにも!

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

 

 

お教室で着られる、シャープなセットアップにも!

image

【ヴィリーナ】エステルブラウス(ネイビー)[マタニティOK]

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

 

 

幼稚園の帰りに、そのままお茶! という時にも重宝します飛び出すハート

(え、その時他の荷物は? 子供たちは!? という細かなことは気にせず笑い泣き

image

 

 

 

 

こちらはお受験の本番用のワンピースですが、単品で着る時にも似合います。

【ヴィリーナ】アイビードレス(ネイビー)[マタニティOK]

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

 

 

春夏のヴィリーナ新作ワンピースとも、

 

 

 

人気のマリートップスとも!

 

 

 

例えば、春の卒入園にもラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そしてなんといっても、お受験の本番当日でも使える、マルチなママバッグでも!!!

 

 

だいたい毎年、11月のお受験直前には、完売してしまうこのバッグ。

今年、どうしても持ちたい!!

卒入園もある! という方は、お早目にどうぞ!!