こんにちは!!!!
 
実は、今年6/23で、ヴィリーナは17周年を迎えます!!気づき
 
 
セブンティーンです!!
私は宮沢りえちゃんの時代でした!ラブラブラブ  可愛い~!!飛び出すハート
 
 
 
 
 
そして最新号は、桜田ひよりちゃん飛び出すハート  ごめんなさい! 芸能情報に疎いので、知らない間にもう卒業びっくり
 
 
という訳で、17歳って、もう
ノリノリの、ピチピチな訳ですよ!!!!
 
そんなヴィリーナも、もうイケイケのウキウキなのに違いない!!!!
発想が昭和よね~笑い泣き
 

 

キャピキャピな社内なので、実はカメラマンさんも、、、、

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ネイビー)[マタニティ・授乳OK]

 

 

 

 

ピッチピチな

ポポちゃん4歳です!!!キラキラキラキラキラキラ

image

ママを撮っている間に、自撮りしていました!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

シャッタースピードが速すぎて、ママはついていけません!!!

 

 

 

 

ピンは合っていなかったりするのですが、、、

 

 

 

けっこう、ちゃんと撮れていてビックリです!!!

 

 

 

ポポちゃんが撮っていると、

 

 

 

ママはやっぱり満面の笑顔!!!爆  笑爆  笑爆  笑気づき

 

 

 

一緒にいると、こんな風に笑っているのかな~と、ちょっと幸せになりましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ネイビーのステラシャツですが、後ろ姿はこんな感じに!

 

 

 

前から見ても、後ろから見ても、バリバリに決まるのが、ステラシャツの魅力です拍手拍手拍手

 

 

 

ポポちゃん、バッグも撮りまわし! 言わなくても撮っちゃうところが、プロ!!!

そうです、こちらのヤーキトートも、

16日正午から再販開始です!! なんと60人待ちでも!!!

早いもの勝ちです炎

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

 

 

 

こちらは大人っぽいと人気のカーキラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(カーキ)[マタニティ・授乳OK]

 

 

 

 

実はポポちゃん、、、、

 

 

 

飽きちゃったので、カメラマンは休憩です!指差し

 

 

 

 

幼稚園で配られたお手紙を、「あ! ママに渡さなきゃ!!」って、

 
 

持ってきてくれました100点

 

 

 

これ、うちの男の子達は、いまだにやらない、できないこと!!

 

 

 

なんで女の子って、ちゃんとお手紙を持ってきてくれるのだろうニコニコ

 

 

 

そしてなんで、男の子って、絶対にもってこないのだろう!?不安

だから行事の詳細が、いつも分からないのよ!!!

持っていくものとか、集合時間とかムキー

そして、そのままポンチは大学生に。

結局、配られたプリントを渡すことなく、踏み倒して大学生に。どうなのこれ!?指差し

 

 

 

スミマセン!!! 話が逸れました!!! それもまた17年の子育て歴史です爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ポンチ君が、1歳の時に起業しましたので、そんなポンチ君ももう18歳ですびっくり

 

 

中学受験ではまったくやる気がなかったポンチ君が、

image

 

 

なんとかギリギリ行きたい大学の学科に行くことが出来て良かったです。

ポンチ君のあだ名は、ちなみに「いかれポンチ」からきています(昔からの読者の皆様は、よくご存じのはず知らんぷり

image

 

 

 

 

さて、またやる気になってくれたポポちゃんラブラブラブ

 

 

 

この写真は、ポポちゃん撮影ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ごめんなさい!!! 長男との書き方の違いが顕著すぎる!笑い泣き

 

 

 

 

もう44歳の時に生まれた4歳なので、

 

 

 

孫でしか、ないのです~おねがい   何やっても可愛い。

 

 

 

ウフ!!ハート

シワにならず、

UVカット機能付きで、
しかもアイロン要らずな、ヴィリーナを代表する
恰好よく、イージーケアなステラシャツラブラブラブラブラブラブ
 
 
初めての方は、ぜひ白シャツを!!
お手持ちの方は、別のカラーを!!!
 
 

 

ステラシャツ番外編

 

 

ポポちゃんと撮影しておりましたら、うっかりベージュを着るのを飛ばしてしまいましたアセアセ

 

 

 

ヴィリーナのこの生地のベージュは、本当に上品で美しい色目ですラブラブラブ

 

 

 

私はデニムに合わせることも、よくあります!!

image

 

 

 

カーキ×デニムは、こんな感じに気づき

imageimage

 

 

 

ホワイトはもちろん鉄板ですね!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

キレイ目にまとめるなら、ジョシュパンツとラブラブラブラブラブラブ

 

 

ネックレスの重ね付けも、恰好よく決まるのは白シャツならではですラブラブラブラブ

 

 
それでは、17周年を迎えるヴィリーナですが、
お困りのママを助けるために、
チャリティーでは、世界中のママとキッズを助けるために、
 
今後も、続けて参りたいと思っております。
 
 
皆様に支えられて、一番助けて頂いているのは
ヴィリーナで働く私たちでも。。。
 
これからもどうぞ、皆様末永く宜しくお願い致します!!! 
 
 
                                         青木 愛