昨日リアップしましたオリビアトップスは、ヴィリーナファンの皆様の間でも、

スタッフに至っては全員が持っている! といっても過言ではない

 

人気のアイテムです気づき

 

 

それはなぜかというと、、、

 

 

やはり、生地が強く

透けず

何回洗っても、新品のように蘇るからではないでしょうか!?!?

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ホワイト)[マタニティOK]

 
 

 

実は去年着ていたこのモカベージュのオリビアトップスも、

image

【ヴィリーナ】オリビアトップス(モカベージュ)[マタニティOK]

 

 

白に至ってはもう2年ほど着ておりますが、

image

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ホワイト)[マタニティOK]

 

 

 

毎年、新品キラキラキラキラキラキラ のように、

image

 

 

 

 

蘇ってくれるのが、いいのですーーーーーー!!!!!拍手拍手拍手拍手拍手

image

 

 

 

モカベージュはもちろんのこと、

image

 

 

ホワイトは、すぐによれてしまったり、年季が入った感じになってしまうのですが、

image

 

 

 

ワンシーズン、着倒したとしても

image

 

 

 

光沢感はそのまま。パリッと、新品に見えるオリビアトップスはすごいと思うのです!!100点

image

 

 

そしてシンプルなので、どんな個性的なボトムスにも似合う!!気づき

image

image

 

 

 

ロングセラーであり、またベストセラーでもある

image

 

 

夏に欠かせない、オリビアトップス。

image

 

 

 

さらに皆様、UVカットに接触冷感付きという機能性も、すごくないですか!!キラキラキラキラキラキラ(もう自画自賛!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

 

 

デザインも素材も、もう変更する点がないほど完璧なので、

今年もこのオリビアトップスがやってまりいました!!

 

ヴィリーナの普段の撮影にも欠かせない、

シンプルイズベストな、

 

大人の夏のノースリーブシャツキラキラキラキラキラキラ

 

 

もう白だって、毎年購入する必要はありません!!!

長持ちする、白のトップス!

今年もオリビア一択と、させて頂きました(カラーオリビアも素敵です飛び出すハート