豪雨になったかと思えば、30度近くになる日もあって、

なんだか、体調が崩れ気味になりませんか!?

 

我が家は次々と、咳が出たり、喉が痛くなったりと、

風邪の症状を出す子が増えていて、私も身体がむくんだり、咳が出たり

いろいろ、不定愁訴が出てきています!!!

 

 

最後に体調を崩したのは、ポポちゃん。ヘルパンギーナでもなく、コロナやインフルでもない、病名のつかない風邪が(インフル以外は薬がないので、調べてもしょうがない、とお医者様に言われましたアセアセ)、増えています~! お気をつけください!!

 

 

 

 

そんな家族が体調を崩している時でも、ママは朝早く起きて子供たちを学校に出さなければならないので、

 

 

やっぱりママは元気でいないとなりません!!

 

そんな時、やはり頼りたいのが「サプリメント」ですラブラブラブラブ  代表の高橋クミちゃんとオフィシャルインスタでライブもしております。キャンペーン情報もUPしておりますので、ぜひご視聴下さいませ。

【ヴィリーナ】シェリーブラウス(ホワイト)[マタニティOK]

 

 

 

 

こちらは30代でも始まる「更年期」向けのサプリメント。開発者のミナちゃんや、高橋クミちゃんに勧められて飲み始めましたラブラブ  私はまだ更年期症状が出てきていないので、転ばぬ先の杖的に、飲んでいますキラキラ  そういう飲み方もいいらしいですウインク

 

先にがっつり更年期が来た、開発者の山本未奈子さん。自身の経験から、

「女性ホルモンの影響を穏やかにし、自律神経を整えながら活力を育むサプリ」を作ったのだとか。私も、さっそく飲み始めますおねがい

【シンプリス】ザ バランス メノバランス30包(30日分)<税率8%>

 

 

 

そして初潮がきました小学生には、特におススメしたい!! というベアから出た鉄分サプリがこちらです。

朝、すっきり起きられない小学生も、これを飲んで見違えた!!!! というのは、ヴィリーナの女の子ママ談ですキラキラキラキラキラキラ  

【BéA(ベア)】ザ・サプリメント Fe 30包(30日分)<税率8%>

 

 

 

8歳から飲めるこの鉄分サプリメントは、子供も飲みやすいように、カプセルが小さいのが特徴です。最初は、3錠ですとか少量から始めて様子をみて、お腹が緩くなるなどの症状がないことを確かめつつ、定量に増やしてみて下さい。

産婦人科医師の宗田先生が監修しているので安心です。

 

 

 

という訳で、最近ダブルで飲み始めた二つのサプリメントです!!! 皆様もぜひ、始めてみてください。

 

 

 

 

また、継続して飲んでいるのがモリンガです!!! モリンガと鉄分サプリメントの併用は、鉄分量的にもOKでした飛び出すハート

【アラミコ】モリンガタブレット(120粒)<税率8%>

 

 

モリンガは、鉄分の他、ビタミンB群、食物繊維、マグネシウム、カルシウムなどなど、取りたい栄養素がまんべんなく入っているところが、ナイス!!

 

 

 

皆様もぜひ、体調を崩さないよう普段の生活をサプリメントで補強していって下さい!!