おはようございます!!!
 
昨日からとんでもない暑さチュー となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
 
 
そんな私は今朝、暑くなることを前提に、涼しいメリッサパンツを穿いてきました! 風が入って、涼しい〜ラブ
 
 
 
 
 
 
梅雨入り前の暑さは、体調がついていかず大変ですが、
皆様、ベアのサプリで、鉄分補給して元気に参りましょう!! 私は、モリンガに加えてベアも飲み始めましたラブ(鉄分量的に、問題ございませんラブラブ
image
 
 
 
 
さて、そんな中、皆様ヴィリーナでは新しいドレスが新発売となりました!

【ヴィリーナ】シンディドレス(ネイビー)

 

 
 
着るだけで可愛く見える!!! ラブラブラブラブラブ

 

 

 

シンディドレスが登場です!!

 

 

 

機能性も充実の「撥水加工」「手洗いOK」「アイロン不要」100点

 

 

この広がるスリーブも可愛らしく、、ラブラブラブ

 

 

誰でも着るだけで、ちゃんとして見えキラキラ

 

 

どこに行くにも気負いなく、堂々としていられるこのドレスは、

 

 

忙しいママ達の救世主です!!!星

 

 

 

素材は、キキドレスやヘイゼルドレスと同じものを採用しておりますおねがい

 

 

 

なので軽い!!! 雨もどんどん弾いちゃう!!拍手拍手拍手

 

 

実はすでに先週末のお出かけに着ていたのですが、

 

 

こんな感じにミリーコートを羽織って!

image

【ヴィリーナ】ミリーコート(ネイビー)

 

 

 

 

ミリーコートよりも丈は長いのですが、同じネイビーなので気にならず。両方撥水素材なので、雨でも快適でした!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 素晴らしい!!!

 

 

これはちょっと、幼稚園やお教室、学校によく出向くライフスタイルのママは、夏の学校スタイルとして押さえておいて頂きたい1枚ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

でも私達は、何も学校だけに通っているのではございません!
 
 

友達と遊びに出ることも、お仕事で出かけることもありますグッ

 

 

そんな時には、ブラックも使えます!!!

 

 

軽くて、着心地が良くて、家でも簡単に洗えてアイロン要らずなんて、

 

 

 

現代を溌剌と生きる女性にピッタリだと思います拍手拍手拍手

 

 

 

ブラックは、アクセサリー次第で正装感も出ますのでちょっとしたパーティやディナーなどにも二重丸

 

 

 

こちらはブラックの袖もとですおねがいラブラブ

 

 

 

ふんわり広がる感じが可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

というわけで、皆様のライフスタイルにフィットする、便利なドレスがローンチされました!!

6/6正午からです!!!! 

 

 

お時間のございますときに、チェックして頂けると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ