こんにちは!!
今日は朝から雨、明日も朝から雨笑い泣き
という最中。台風も近づいていまして、沖縄では欠航も続いているという今日に
発売されるのは、この
 
 

 

撥水加工のレミーパンツとセットアップになる、シェリーブラウスです!!

【ヴィリーナ】シェリーブラウス(ホワイト)[マタニティOK]※6/2(金)正午販売予定

 

 

 

襟は可愛くなりすぎないように、シャープに作りまして、

 

 

 

かつ、Vラインがすっきり鋭角になるようにデザイン致しましたグッ飛び出すハート

 

 

 

さらに可愛いのは、ペプラムウエスト周りのギャザーフリルと、

 

 

 

オーバーサイズ気味にも見える、流行のテントラインのシルエットです!

つまり、ふんわりテントみたい! ということですねチュー

 

 

 

この広がる袖も可愛いのですが、

 

 

 

全体的に、襟元の開きをシャープにするなど、流行を取り入れつつも大人が着られる甘さ、にこだわりました!!!キラキラ

 

 

 

 

コーディネイトが、ブラックのセットアップに代わりますおねがいラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】シェリーブラウス(ブラック)[マタニティOK]※6/2(金)正午販売予定

 
 
 

なんと言っても、大人気のレミーパンツと同素材を使っているので、

 

 

 

ブラックもネイビーも

 
 
 

トータルコーディネイトが、簡単にできるのが魅力ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ネイビーもブラックも、同じ生地じゃないと微妙に差が出てしまい、あまりよくない時もあるのですが

 

 

 

ヴィリーナのレミーパンツとお揃いになるトップスでしたら、大丈夫!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 
ちなみに他に、レミーパンツとお揃いになるトップスは、
チューリップブラウス
 
 
マリートップスです
 
 
 

 

 ブラックは、甘さのあるデザインでも

 

 

 

大人っぽく着こなせるので、私は大好き!!

 

  

 

どの色にするか迷われると思いますが

 

 

 私でしたら、仕事と遊び中心に考えるのでしたら
ブラックとホワイトのシェリーブラウス。
と、ブラックのレミーパンツ。
 
 
受験や学校中心に考えるのでしたら、
ネイビーとホワイトのシェリーブラウスに、
ネイビーのレミーパンツです。
 
 
 

こちらはネイビーのセットアップ!!ラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】シェリーブラウス(ネイビー)[マタニティOK]※6/2(金)正午販売予定

 
 

 

朝、何も考えずにコーデが決まるのがいいです!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

しかも雨の日には、もってこいの素材!!! どんなに激しい雨の中、

 

 

 

子どもの手を引いていたとしても、大丈夫!!100点

 

 

 

ネイビーのセットアップも、皆様のお役に立てると嬉しいです!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そうそして、すでに51名待ちのお受験用バッグですが、6/16(金)再入荷となりました!

※6/16(金)正午再入荷予定【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

チェックしておいて頂けると、嬉しいです!!

 

 

 

番外編!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

さて、ポポちゃんは何をしてるのでしょう???

 

 

 

正解は、、、、、、、、、、

 

 

 

カーペットになって、かくれんぼ!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

見えとるやないかーーーーーーーーい!!!! と突っ込むも、発想が可愛すぎて萌えるカーさんですラブラブラブラブラブ

動かないポポちゃん、、、なりきっている笑い泣き

 

 

 

それでは皆様、雨の日のぜひ快適に、楽しくお過ごしください!!!