こんにちは!!!
もう5月も終わってしまい、梅雨の6月になるなんて、、
この間、お節料理を作っていた気がするのに(随分、さかのぼりましたアセアセ
だから1年経つのって早いのですね!!チュー
 
 
そうこうしているうちに、私のスキンケアも
同じものを使い続けて、はや5年以上! 

 

もちろん、大手ブランドのクリームなどを、試しに使ってみることもあるのですが、

基本のスキンケアは、ヴィリーナにあるものに戻ってしまいます!

 

 

今日、リピートしたのは、栄里先生の泡の洗顔フォームと、ブランネージュのATジェルラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

毎日の洗顔に欠かせない、一言でいうと「気持ちいい!!キラキラ」泡の洗顔フォームがこちら。ヴィリーナスタッフ内でも、愛用者が多いのが特徴です飛び出すハート

【ドクターズルーム】MOUポアウォッシュ

 

 

 

そして、ポポちゃん達にも使えて、とにかくトラブル知らずの保湿力抜群のジェルがこちら。ATジェルをつける前に、同じくブランネージュのローションも使っていますニコニコ

【ブランネージュ】ATジェル

 

 

 

突発的に買い足してしまうものもあるのですが、

基礎的なスキンケアアイテムはヴィリーナのものを使っていますウインク

どうしてだろう? やはりベーシックにいいものがありますし、すごく高価なものを使ってみても、あまりそこまで効果は変わらず、、だから元に戻ってしまうのだと思いますラブラブ

 

 

 

年を重ねると、肌のたるみも、シワも、髪の広がりも気になるのですが、

不摂生をせず、ジャンクフードを食べず(食べていたんかい!爆  笑)、もっともっと、肌にいいことをしていきたい! と思う今日この頃ですラブラブ

 

 

 

最近、朝晩のストレッチも復活しましたキラキラ 私の知り合いで、53歳なのに白髪もなく、肌もツヤがあってという女性がいまして、聞いてみると「普段は野菜と魚料理メイン。お肉は日曜日だけ」だそうなのです。

 

ちなみに髪はずっと、冷水で洗っているという徹底ぶり。

 

へえええええ~びっくり  と思ってその

魚料理をもっと取り入れる! というところは、出来そうなので初めてみたいと思います!

トップス:私物

カーデ:【ヴィリーナ】アデルニットカーディガン(ネイビー)

スカート:【ヴィリーナ】メイスカート(ホワイト×ネイビー)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

バッグ:【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

 

 

そして長く使い続けている美容アイテムと言えば、このリップクリーム。どのビックネームなブランドのリップに浮気したとしても、これに戻ってきてしまいます飛び出すハート すごくいいです!!

 

 
 
 
また首のシワと胸のハリが気になるので、友利先生のバストクリームも愛用中ラブラブラブラブラブラブ バストにつける時、首までぐ――――っと伸ばしてぬっていますウインクラブラブ
 

 

そして頼るサプリは、モリンガラブラブ   自然由来の食品ですし、何より同級生の小児科の先生のおススメサプリ。鉄分も多く、これを飲んでいると「よく分からないけれど、なんだかダルイ」ということが、なくなりましたキラキラキラキラキラキラ

 
 
という訳で、季節の変わり目、月の変わり目に
私のおススメのリピート美容アイテムでした!!!