じゃーん!!!

 

 

 

みんなで、バーベキューに来ました!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ちょっと寒くなったので、ブリジットジャケットの上にパーカーを着ていますが、それ以外は快適!!

 

 

 

ポポちゃんも、寒くなってきたから、

 

 

 

ジャケットを着よう!!

 

 

 

捕まえた!!!爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

これで準備はオッケー!!OK

 

 

 

そして嬉しいのは、全て揃っていて、私たちが準備することは何もないこと!

 

 

 

 

美味しいですし、都の施設だからかな? とってもリーズナブルでしたキラキラ

 

 

 

ワクワクしているポポちゃん照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

外で料理するのは、楽しそうよね!

 

 

 

お肉も鶏肉から、牛肉、ソーセージなどがあって、小さな子もいろいろ食べられます!

 

 

 

そして日が暮れて、母さんはビールで乾杯!!! あああ、最高ですねーーー!!!

 

 

リンク貼っておきまーす!

こちらから!

 

うちの子たちは、また行きたいらしいです!!!爆  笑爆  笑爆  笑