GWに行った葛西臨海公園は、

 

 

 

風も強かったのですが、かき氷が美味しい!!! と思えるほど、暑い日でした!!!

 

 

 

ポポちゃんの好きな、レインボーかき氷ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

水族館は、特に並ばずには入れまして(ネットでチケットを買うと、並ばずにすむようです拍手

 

 

見ごたえあるマグロの回遊を、見てきました!!飛び出すハート

 

 

 

そして子供たちが手を入れてカニやウニを触れるブースがあったり、

 

 

ウニ!!!チューチューチュー

 

 

 

ペンギンを間近に見られたり、、飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

子どもたちは釘付けですラブラブラブラブ

 

 

 

 

そしてこのペンギンの水槽は、外からも見ることができまして、

 
 
けっこうその山が大きくてびっくり!!

 

 

さすがです!

 

 

 

おーおー! でも風が強い!!! ブリジットジャケットが大活躍!! それと軽くて、水にも強いマンディラウのバッグも、子供とのお出かけにはほぼ、毎回使っていますラブラブラブ

【ヴィリーナ】ブリジットジャケット(ベージュ)[マタニティOK]

パンツ:私物

バッグ:【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

 

そしてあと、この水鳥なのですが、

 

 

ものすごくサービス精神旺盛で!!

 

 

 

こんにちはー! とポポちゃんに寄ってきてくれまして、

 

 

バサバサと水を掛けてくれました!!! その様子は撮れなかったのですが、ガラスについている水滴は、すべてこの鳥ちゃんの掛けた水滴です!ピンクハート

 

 

 

 

やっぱり子供×動物、は鉄板で楽しめますね!!

葛西臨海公園は、都営ということもあって、いろいろリーズナブルで、贅沢な空間も多く、さッと行くには便利な場所でした!