恵比寿三越がクローズしてから、またジワジワと面白いショップがオープンし始めている恵比寿ガーデンプレイスですラブラブラブラブ

 

 

 

休みになると、結構土日でも広場でさまざまなイベントが行われています!!

 

 

 

フラッと立ち寄って、すぐにできるところもいいですね!! このDIYイベントは、ガーデンプレイス内にありますキッズウエアの「PLAY  EARTH KIDS」主催のイベントで、

 

 

 

木を使ったワークショップですラブラブラブラブラブラブ

 

 

小さく切った木のプレートをやすりにかけて、自由に絵をかいて、

 

 

 

ポポちゃん、二つの穴を目にしています!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

うーん、よくできまちた!!

 

 

 

 

裏にも描こうっと!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

子どもたちは超真剣!

 

 

夢中になって書いていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そこにこうして糸を通して、、

 

 

 

 

くるくる回せば出来上がり!!!拍手拍手拍手