お陰様で父が、80歳の誕生日を迎えまして、
GWに傘寿のお祝いをすることになりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

ポポちゃんと一緒に、プレゼントを探しに伊勢丹新宿のメンズ館へラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

まずはプラダで長財布をゲットキラキラ

 

 

その後は、AtonメンズでTシャツやシャツを選び(ここまでは超順調!)

 

 

 

次は、1ヶ月前にお誕生日だった、一緒に祝う予定の母のプレゼント探しです!!

 

 

 

同じプラダ? グッチ? セリーヌ? と色々見たのですが、決まらずアセアセ

【ヴィリーナ】ハルドレス(カーキ)

 

 

 

 

でもついに、見つけました!!! ベストなお財布を!!!

それはフェラガモ!!!

 

 

しかもチャックではなく、パタンとマークを開いて開けるタイプなので、高齢のマダムたちにも「楽でいい!」と人気なのだとか爆  笑

 

 

 

 

しかもこんなところにカードホルダーが、、と思いきや、

 

 

 

これは家族の写真を入れる用のフォトホルダーだそうです!!!ラブラブラブ

 

 

 

イタリア人は家族を大切にするので、たいていお財布に家族の写真を入れて持ち歩くのだとか。そのために、ついているフォトホルダーラブラブラブ

 

 

ママ、これにしよう!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

だって開けやすいし!

 

 

 

パタン!

image
 
 
 
わたしの写真をいれてもらいまちゅ!!!ラブラブラブラブラブラブ
image
 
 
 
それにしても、デパートを子供と歩き回るなら、バレエシューズに限ります!!
image
 
 
 
皆様も、良いGWを!!!