ポーちゃんが新体操をしている間に、、、、
 
 
 

ポポちゃんと、六本木ヒルズデートですラブラブラブラブ

 

 

エストネーションで、靴を選んでいるつもり!!爆  笑爆  笑爆  笑  履いてきたスニーカーだけど!チュー

ちょうどいいわラブラブ  とかって呟いています飛び出すハート

 

 

 

いつものヒルズが、何倍も楽しいのはなぜ!?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そして春なので、新しい色のリップを探しにきました!

 

 

 

大体いつも、同じものを買ってしまうのですがアセアセ

 

 

 

ちょうど、ここはポポちゃんの目の高さにあるので危険!びっくり

 

 

 

やはり!チューチューチュー  お試しタイム!

 

 

 

ママと同じリップをつけて頂いて、、、

 

 

ご満悦!!ラブラブラブ