いつも同じだとつまらないので、今日はスカーフをアレンジしてみましたラブ

左:160cmスタッフ

【ヴィリーナ】チューリップブラウス(ホワイト)[マタニティOK]:XSサイズ

※5/2(火)正午 再入荷予定【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック):XSサイズ
【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ブラック)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

※バッグ:5/9(火)発売予定

右:166cm 青木

【ヴィリーナ】アデルハーフスリーブニット(ネイビー):Sサイズ
[レディース]【ヴィリーナ】メイスカート(ホワイト×ネイビー):Mサイズ

【ヴィリーナ】晴雨兼用アンナリボンスクエアバレエシューズ(エナメルネイビー)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

※バッグ:5/9(火)発売予定

 

 

新鮮!!爆  笑爆  笑爆  笑  丸ちゃんが着ている、チューリップトップスも可愛い!!ラブ

 

 

このメイスカートコーデは、

シンプルに着こなしてもいいのですが、

image

 

 

 

 

無地同士なので、スカーフで柄を足しても面白いです!

合わせたのは、ディオールのヴィンテージスカーフチュー  ものすごく昔に購入したのですが、出てきたので着けてみましたラブラブ

【ヴィリーナ】アデルハーフスリーブニット(ネイビー):Mサイズ
[レディース]【ヴィリーナ】メイスカート(ホワイト×ネイビー):Mサイズ

【ヴィリーナ】晴雨兼用アンナリボンスクエアバレエシューズ(エナメルネイビー)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

※バッグ:5/9(火)発売予定

 

 

 

そして朗報なのは、大人気の横型ポシェットのカーフ型押しバージョンで、しかもシルバータイプがついに入荷しました!!!!

 

 

 

 

UPは、5/9を予定しております。

ネイビー、ブラック、ビアンコ、オフホワイトの4色展開ですが、全てゴールドとシルバーの金具を、別注して参りましたチュー

 

 

 

GWには間に合わなかったのですが!(すみません!!チュー)、夏休みもありますし、絶対に使えるポシェットですので、ぜひチェックしてみてください!!

写真はネイビーです!!