今日は雨!! とウキウキしてしまうのは、私だけでしょうか??爆  笑爆  笑爆  笑

カーデ:【ヴィリーナ】ローラフリルコート(ブラック)

チュニック:ホワイトは完売

ピアス:[受注販売]【BULBS/バルブス】ボールシルバーピアス(S/M)

 

 

 

 

 

雨の日ですと、撥水するローラとヘイゼルが大活躍!!! 

 

 

「もう服が濡れて!! 子供と一緒だとびちょびちょに笑い泣き」 とならないのは素晴らしい!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

まだまだ肌寒いですし、ローラフリルコートの出番が、結局一番多いですラブラブラブラブ

 

 

 

雨はつきますが、水滴になって弾きます!!

 

 

 

ヘイゼルもしっかり弾いています!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

車に乗り込むときって、特に濡れるのです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の乗り方が良くないのか、半身はビショビショに濡れてしまいますが、、、

車内でパッパッと手で払うと、下に落ちてしまうのも気持ちがいいです!

[受注販売]【GISEL B/ジゼル・ベー】淡水パールチェーンダブルブレスレット(真鍮24Kメッキ)

 

 

新しいアクセは、ショールームよりラブラブラブ

[受注販売]【GISEL B/ジゼル・ベー】淡水パールチェーンダブルブレスレット(真鍮24Kメッキ)

 

 

 

こちらはオーダーを受け付けておりまして、そこから手作りで作り始める、こだわりのアクセサリーですおねがいラブラブラブラブ  撮影があるので、お借りして参りましたニコニコ

 

 

NYアクセサリーオーダーの締め切りは、4月末です!

絶対に、この夏のスタイリングがグッと変わるので、着こなしに取り入れてみて下さい!爆  笑

 

こちらから ラブラブラブラブ