この日は実は、和食器を見に伺ったのですが、ネットで愛波さんが、ポップアップされている情報をゲット!

 

 

愛波さんは、NY在住で2児のママ。自身の寝かしつけ体験から、「乳幼児睡眠コンサルタント」へ飛び出すハート

 

 

 

寝かしつけは、本当に子供によって個人差がありまして、4人育てていても、大変だったのはポンチだけで、あとの3人はスムーズでした。きっと私の慣れもあったのだと思います。

 

 

でも本当に一人目の時に、この本に出合えていたら!!! と思います!

今、大変な思いをされていらっしゃるママは、ぜひお読みください!

 

 

2人目以降は自然にやっていたことも、文章で読むとなるほど!そうだったのか、とうなずいてしまいます。

お医者様のご意見もあるかと思いますが、リアルママのアドバイスはやはり親身でいいですよねニコニコ  

 

 

それでは!!