今日はポポちゃんの習い事があったので、私もネイビースタイルでした!

 

【ヴィリーナ】ミリーコート(ネイビー)

【ヴィリーナ】ルカパールトップス(ホワイト)[マタニティOK]

【ヴィリーナ】ロミーパンツ(ネイビー)

【ヴィリーナ】晴雨兼用デイジーラウンドバレエシューズ(エナメルネイビー)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(M)

 

 

一方で、ポーちゃんはこれから新体操ラブラブラブラブラブラブ 土日も子育てジャグリング状態ですチュー

ピアス:[受注販売]【BULBS/バルブス】ボールシルバーピアス(S/M)

Sサイズ着用

ネックレス:[受注販売]【BULBS/バルブス】シルバーボールチェーンネックレス(81cm)

 

 

 

アクセサリーはすべて、NY発アクセサリー受注会で見つけて参りました、バルブスのシルバーアクセサリーですラブラブラブ

 

 

 

最近、ボリュームのあるアクセを着けていなかったですし、

[受注販売]【BULBS/バルブス】アンカーチェーンブレスレット

 

 

 

ネイビースタイルにはパールと思い込んでいましたが、

 

 

 

昼間に白く光るシルバー系のアクセサリーは、夏にはパールに変わる新しいアイテムなのかも!!

[受注販売]【BULBS/バルブス】アンカーチェーンブレスレット

 

 

いつものスタイリングが新鮮に映りますおねがい

 

私もそうですが、ヴィリーナスタッフもまとめ買い! が続く

NY発アクセサリー受注会

 

迷われましたら、インスタライブをご覧いただきまして、

着けた感じをチェックして頂ければと思います!

 

 

YG系も、素敵なものが多く、後ほどご紹介させて頂きますラブラブラブラブ