思いっきり楽しませて頂いたライブ後に、、、

image

川崎さん:[受注販売]【BULBS/バルブス】ボールシルバーピアス(S/M)

[受注販売]【BULBS/バルブス】シルバーボールチェーンネックレス(41cm)

 

 

青木愛:[受注販売]【ben-amun/ベンアムン】ラウンドピアス(真鍮24Kメッキ)

[受注販売]【BULBS/バルブス】シルバーボールチェーンネックレス(81cm)

 

 

なんと! ショールームに少しあるから!と、

[受注販売]【BULBS/バルブス】ボールシルバーピアス(S/M)

 

 

 

バルブスのシルバーアクセサリーを、購入してしまいました!!爆  笑爆  笑爆  笑 きゃー、きゃー、きゃー!

 

 

 

他にもあるので、私もオーダー予定ですが、一足早くにすみません!!ラブラブ 気持ちが上がりますね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ピアスは、サイズ違いで両方欲しいものの、学校にもつけていけそうなSを頂きました!

 

そして、81センチのシルバーボールチェーンネックレスラブラブラブラブラブラブ

さらに、重ね付け用のアンカーチェーンブレスレットですラブラブラブラブラブラブ

 

 
 

81センチもあるので、こんな風にブレスレットにもできます!

 

 

可愛い~ラブラブラブ

[受注販売]【BULBS/バルブス】シルバーボールチェーンネックレス(81cm)

 

 

他にもたくさんありますので、

着けてみた感じはぜひ、インスタヴィリーナオフィシャルサイトのライブで!

 

オーダーは、4月30日まで!

5月1日に発注しまして、お届けは7月予定です!

 

川崎さん、プッシュします! とのことで、もっと到着が早まることを期待しつつ。。。