こんにちは!!!

今日は金曜日!! なんと、NYから届くアクセサリーのライブ受注会!ラブラブラブラブラブラブ

トップス:【ヴィリーナ】アデルハーフスリーブニット(ネイビー) Mサイズ

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】メイスカート(ホワイト×ネイビー) Mサイズ

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK] 24.5㎝

 

 

 

どんな服に合わせたら、アクセサリーがキレイに映るかな!? と考えながら、

 

 

 

考えながら、、、、、

 

 

 

でも、着たい服を着ちゃおう!!! と、先日購入したメイスカートを、アデルと一緒に初おろししました!!

 

 

 

アクセサリーだから、スカートは映らないですよねーーー!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そして新しいバレエシューズも今日から! 

ただいま、20,000足超えを記念しまして、1足につき920円オフ(くー、つー。なので920円お願い)です!

 

 

NYアクセサリーのインスタライブは、21日(金)16時半~。

その後、アーカイブに載せておきまして、受注は4月30日までです!

 

ぜひ、チェックしてみて下さい!

imageimage

image

 

 

もう受注ページは公開済です! こちらから!