ヴィリーナで一番人気の一つとも言える「メグパール」トップスの姉妹デザインが登場しました!

 

【ヴィリーナ】ルカパールトップス(ピンク)[マタニティOK]

【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック)(5月入荷予定)

【ヴィオラドーロ】スプリットラタンターンロック付き2WAYトップハンドルバッグ Sサイズ(2色展開/V-8530)

 

 
同じ生地を使った「ルカパールトップス」ですラブラブラブ

 

 

 

今回は、袖口パールをつけています! これが重さで程よく垂れまして、絶妙なシルエットを生み出しました!

 

 

パールの大きさ、付け方、数にも実はサンプル作製の時から、こだわっておりますキラキラ 

 

 

 

またルカは、インしてもアウトしても素敵なシルエットになりました飛び出すハート

ここでインしているパンツは、再入荷予定の大人気パンツ「レミーパンツ」ですラブラブラブ 昨年は大人気で、即完売でしたおねがい

 

 

横から見るとこんな感じに! 前見頃だけ入れて、後ろは外に出したままにしますラブラブラブラブ

 

 

 

またもちろん、全部外に出しても素敵ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

やはりこのメグパールと同じ、ピンク色、いいですよね〜ラブラブラブラブラブ

 

 

 

着る人の動きによって、ストンとして見えたり、

 

 

ドレープ状に見えたりと、まさに「とろみ感」が生み出すフェミニンな雰囲気に惹かれますラブラブラブ

 

 

 

また色違いでブラックも!!

 

 

 

シックなイメージで、大人っぽく仕上がりますラブラブラブ

 

 

 

そしてパンツにインすると、軽快な雰囲気に爆  笑飛び出すハート

 

 

フェミニンさもあり、格好良さもあり黒はやはり鉄板ですキラキラ

 

 

ピンクもブラックも捨てがたい!爆  笑

 

 

 

次は、パンツをネイビーに替えて

ルカのホワイトとネイビーを合わせてみたいと思います!

 

 

サイズですが、私はパンツはMサイズ。トップスはSサイズを着用しています飛び出すハート