おはようございます!タグッチーです。


 2017年でデビューしましたオリジナルのバレエシューズ。

 この春、お陰様で販売累計2万足突破を致しました🎉🎉

 そこで、感謝の気持ちと記念としまして、


 本日4/18(火)正午からWEBSHOPにて、

 1足あたり¥920OFFになるクーポンを

 ご用意させていただきました!

 オリジナルすべてのバレエシューズにご利用がいただけます。

 

 

  ご利用上のご注意
 ▪会員登録が必須となります。
 ▪会員登録済みの方はログインをお願いいたします
 ▪カート画面に以下クーポンコードをご入力くださいませ
 ▪ご注文完了後の、クーポンに適用は出来かねますため、 

  ご入力漏れのないようお願いいたします
 ▪ご利用回数は無制限でございますが、別々のご注文番号の同梱、

  送料のおまとめは出来かねます 

 対象のバレエシューズはこちら

 発売から7年が経ちますが、少しだけ歴史を振り返らせていただきます💓
 素足にもタイツにも合わせて、かわいい靴、バレエシューズ。

 ディレクターの青木もコロナの前に、NYに買付に行った際に、
 フラッグショップに立ち寄り、

 

 バレエシューズを試着しますが、 少し固い履き心地・・・・でもデザインが可愛くて
 購入しますが、やはりなんだか履き心地が・・・

 

 ママのワードローブシューズとして、定番シューズですが、
 硬かったり、柔らかすぎたり、中敷きが薄かったりと、なんだかんだと
 長時間歩くには不向き。。。


 そこで!
 妊婦さんが履けるくらい、履き心地がよいバレエシューズを作りたい!と
 始まったのが、ヴィリーナのバレエシューズです!

 こちら、第4子目を妊娠中のディレクター青木。
 お腹が大きくなり、後ろ重心になる妊婦さんでも歩きやすいようにと、
 中敷きの厚み、仕様に拘りぬきました!

 

 詳しくはこちら

 そして、履いた時の見た目もごらんのとおり、
 右は私物のバレエシューズですが、足が横大きく広がってしまい、
 なんだか美しないですよね。。。

 左は、オリジナルバレエシューズ。
 足が細くきれいに見えるように日本人の合う足型を使用し、
 パイピングも上品に仕上げています。

 さらに、サイズ展開も22cm(一部21.5cm)~26cmまで展開していますので、
 足のサイズでなかなか合うものがないとお困りの方にもご好評を頂いております。

 そして、小学生のお子様とお揃いで履いて頂くこともできちゃいます!

 靴のペアルックなんて、すごくおしゃれ~♥♥ ♥

 一足一足、神戸のファクトリーでお作りしている日本製となっております。
 現在も新しいデザインの試作をしておりますが、
 ママのワードローブシューズとして、ヴィリーナのバレエシューズが寄り添っていけたら幸いです。

 それでは、本日4/18(火)~4/24(月)までご利用いただけるクーポンで、
 ぜひお買い物をお楽しみくださいませ。

 

 対象のバレエシューズはこちら