今年もコラボが叶いました、かるかやさんと青木の母の日カーネーションアレンジメントですラブラブラブ

 

 

 

こちらは、もらってうれしいSサイズ! でも沢山の花が入っていて豪華!!

※受注品【かるかや×ヴィリーナ】母の日カーネーションアレンジメント(S/ミックス)

 

 

 

こちらは大振りのカーネーションの種類にこだわった、ピンク系のアレンジメント。オーソドックスで、ザ・母の日といった感じのアレンジメントですラブ

※受注品【かるかや×ヴィリーナ】母の日カーネーションアレンジメント(M/カーネーション)

 

 

 

 

こちらは薄いピンク系の花を中心に、印象がよく、可愛らしく、爽やかに仕上げたアレンジメントです。こちらは、好き嫌いなく、万人に喜んで頂ける王道の組み合わせになるように、意識して仕上げましたラブラブラブラブラブラブ

※受注品【かるかや×ヴィリーナ】母の日カーネーションアレンジメント(M/ミックス)

 

 

 

 

そうしていたらポポちゃんがきて、「はい、ママ、母の日のカーネーションラブ」と、手渡してくれました!!!

※受注品【かるかや×ヴィリーナ】母の日カーネーションアレンジメント(S/ミックス)

 

 

 

なんていい子なの!!! 可愛い!!可愛い!!!ラブラブラブ

【ヴィリーナ】オリビアTシャツ(ホワイト)

 

 

 

もう、ポポちゃん、ずっと4歳のままでいて!!爆  笑爆  笑爆  笑

※受注品【かるかや×ヴィリーナ】母の日カーネーションアレンジメント(M/カーネーション)

 
 
 

ぎゅー!してくれるなんて、嬉しすぎ!!

 

 

 

わーい!ニコニコ   一足先に、母の日気分を満喫しちゃいました!!!

 

 

可愛いなぁ~。

4人兄妹、それぞれこんな時がありました!!目がハート

 

 

ママになって、子供たちがいて、

良かったなぁ、嬉しいなぁと、しみじみ思える日ですね泣ラブ

 

 

そして義理の母、実家の母にも忘れずに贈るようにしています。

二人の母がいるからこそ、私たちが健康に毎日、生活できていると思うと、

1年に1回と少ないですが、感謝の気持ちを伝えたくなりますラブラブラブラブ

 

ちなみに、Sサイズでも、2タイプあるMサイズでも、どれでも喜ばれると思います! そんな用途も考えて、王道スタイルで作ってみました。

お手紙も添えられるので、ぜひチェックしてみてくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

5月11日まで!

こちらから!