実は、どの新作をいつアップするのかのスケジュールは、

MDスタッフ&生産管理チームに任せておりまして、

(いつも言っておりますが、ヴィリーナスタッフは超出来る人たちばかりなのでグッ

 
ワンテンポ遅れて結論を知ることが多いのですが、
 

 

これは可愛いーーーーーー!!!!! と喜んでいた、スカートが

いきなり店頭にあって、びっくりしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もぉ、言ってよ〜!!! って、言われていたのかも!?笑い泣き

 

 

 

これは、贅沢に生地を使ったティアードフレアのスカートで、裾にネイビーのヘムラインが入っているタイプです!!ラブラブラブ  オリビアトップスや、クラリスTシャツに合わせると、絶対に可愛い〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日着ているライダースには、黒のフレアスカートも素敵!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ポポちゃんも欲しいと!爆  笑チュー

 

 

 

でも、これはママの〜ラブラブラブ

 

 

そしてこのラベンダーも素敵すぎです。

 

 

広尾店スタッフ、オッチーに、

「ねえ、もう買ってもいいの!? いいの!?」と詰め寄りましたが、

 

 

土日なので、もしかすると少量を先出しさせて頂いているかもでしたので、

遠慮しておきましたチュー

 

 

大人な私。。。キメてる

 

 

 

結局、購入しましたのは、

新作のスカートにも、手持ちの服にも似合う、アデルニットのネイビー。

image

【ヴィリーナ】アデルハーフスリーブニット(ネイビー)

 

 

 

こちら上品で、絶対に今季買い付けている、

アクセサリーと好相性なのですラブラブラブ

 

 

地味ですが、定番中の定番

他のブランドでは見つからない、ディテールのこだわりがあるので、

ヴィリーナのアデルは、指名買いです。

 

目の詰まり方。袖の長さ、裾の長さ、襟の開き方など

私にとっては、全てがパーフェクトです!!キラキラキラキラ