今日からスタートしました、私とマンツーマンで受験用スーツや小物を選ぶ
 

 

 

今日のご相談ママは、2歳の男の子ママ。

お母様:【ヴィリーナ】お受験スーツ/コクーンワンピース(濃紺・日本製)※4月上旬~中旬再入荷予定

ヘアアクセ:【ヴィリーナアクセサリー】サテンリボンヘアフック

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(エナメルネイビー)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

 

青木:【ヴィリーナ】ハルドレス(ブラック)

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

 

 

 

御坊ちゃまをお連れて、ご来店ですラブラブラブ

 

 

 

お母様がスーツや小物を見ている間も、

 

 

 

あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと、

 

 

 

動き回るのですが、そこはヴィリーナです! 大丈夫!!! 私も男の子ママですし!グッ

 

 

 

おもちゃもありますし、転んでも痛くない柔らかいカーペットを敷いてございますので、ママの近くで自由に遊んでいただけます100点

飽きちゃうよね〜チューチューチュー  



でもどうぞ、遠慮なくお子様連れ、赤ちゃん連れでいらっしゃってください!!!

 

店長丸山は元保母さんですし、スタッフみんなママだったり、子供をあやすのは大得意です!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

実はこのお方。すでにヴィリーナのスーツはジャケットもワンピースも全てお持ちでした!!!

 

 

スマイリッシュのトートバッグも、靴も、ヘアアクセサリーも全てお持ち!!!

 

 

 

でしたが、11月の本番を前に、着こなしや、別の考査の日に何を着ていけばいいのか?のご相談にいらっしゃいましたおねがい

 

 

 

初めてのお受験。しかも私立の幼稚園に、第一子のやんちゃな男の子を連れていく場合、何を気をつけたらいいのか??

 

 

 

初めてのお受験で、なんとなく不安。誰かと話してみたい! でも誰と!?

 

 

 

という中で、申し込んで頂いた私のパーソナル相談会。そういった「なんとなく不安!!」「誰かと話して、どんと背中を押してもらいたい!」 という方もぜひ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
私の経験からくる話や、こんなケースがあったという話をさせて頂きましたラブラブ
 
 
 
 
不安事項への、具体的な
突破口が見えて、少し安心して頂けた模様ですおねがい

 

 

 

この日は、ネットでご購入されていらっしゃったためお直しをしておらず、ジャケットの袖が長すぎることが発覚しましたので、

 

 

 

本番までに、一度、袖丈のお直しにいらして頂くことになりましたおねがい

 

 

 

そうしましたら、かなり堅い雰囲気のキリスト教系幼稚園でも、伝統ある倍率の高い幼稚園でも

 

 

 

 

スッキリと見える襟付きジャケットと、コクーンまたはフレアワンピースで、面接は絶対に大丈夫です100点二重丸

お母様:【ヴィリーナ】お受験スーツ/ラウンドカラージャケット(濃紺・日本製)

【ヴィリーナ】お受験スーツ/コクーンワンピース(濃紺・日本製)※4月上旬~中旬再入荷予定

 

 

 

立ち姿や、座った時にはしっかりと見え

こんな動きがある時にも、動きやすく膝が出ないストレッチが効いたヴィリーナのスーツなら完璧ですキラキラ

 

 

 
 

最後に、いつ雨が降っても焦らないようにと、傘袋をチョイス!

私が焦った経験があるので、オススメさせていただいております。これ一つで、安心できるなら、焦らなくてもいいのなら、本当に揃えた方がいいものだと思います。自分で事故って、初めて気づきました!アセアセ

 
 
 

昨年、ご要望を多く頂きました、お母様用の傘。お父様用の傘も、ちょうど良いものを見つけて参りましたので、順次アップさせて頂きます!!

 

 

相談会は枠に限りがありまして、申し訳ございません!!!!

こちらが、相談会の日程一覧になりますので、ぜひ気になる方はお申し込みくださいませラブラブラブラブラブラブ

 

この日時で合わない場合には、来月もまたございますし、
同じようにアドバイスができるスタッフが広尾本店には多数おります。
 

 

 

青木愛のパーソナル相談会、お申込みはこちらから!!

 

 

それでは〜飛び出すハート