こんにちは!!!
 
本日デビューしました「ハルドレス」ですが
 
 
撥水力がものすごいです!チュー

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ホワイト×グレー)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

 

 

動画はインスタにも掲載致しましたが、大雨でも大丈夫なくらい、ドレスが濡れません!100点飛び出すハート

 

 

 

そうなるとお出かけの途中で公園にいって遊んだり、突然の雨に降られても、

ただでさえも子連れの時には大変なのに、

image

 

 

 

自分の服が濡れることを気にせずに動けるのでいいですよね!! そう考えると、なんてママって大変な職業なのでしょう!!チューチューチュー

image

 

 

 

でも、撥水で安心!ということも大事ですが、可愛く見えたり、素敵にみえるデザインも大事です飛び出すハート

image

【ヴィリーナ】ハルドレス(ブラック)

【ファンエンパイヤ】ベビーパールネックレス(3.2mmホワイト/silver)38cm/40cm

 

 

 

またしても色違いで揃えたい気持ちがムクムクとチュー飛び出すハート

image

 

 

選びやすいネイビーラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ハルドレス(ネイビー)

 

 

 

 

今まで濃いネイビーとは違いますが、私はこのくらいの明るいネイビーも好きです!

【ヴィオラドーロ】MIROスプリットラタン ミニポシェット(2色展開/V-8606)

 

 

 

お教室にも、問題なく着て行けるほどの明るさですウインクラブラブ

 

 

 

そして可愛い!! と注目度が高いのがカーキラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ハルドレス(カーキ)

【ファンエンパイヤ】ベビーパールネックレス(3.2mmホワイト/silver)38cm/40cm

 
 
 

ゴールド、シルバー、パールと、どのジャンルのアクセサリーを合わせても映えるのが、このカーキですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そしてこのハルドレスは、後ろ姿も可愛いです!!ラブラブラブ

 

 

 

翠ちゃんも私も身長が高いので、Mサイズを着ています。どのサイズも、ひざがちゃんと隠れるので、素足×バレエシューズでもバランスがとりやすいです!

image

【ヴィオラドーロ】スプリットラタンターンロック付き2WAYトップハンドルバッグ Sサイズ(2色展開/V-8530)

 

 

 

翠ちゃんのロケ写真も可愛いので、ぜひチェックしてみて下さい!ラブラブラブ

 
 
 
それでは、皆様、よい週末をお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ただいま、こちらのキャンペーン中です!