今日は、夏のアクセサリーの買付け&商談に伺いました!!!
 
 
可愛いものがいっぱい!!! 6月、7月頃に入荷予定ですので、楽しみにお待ちくださいラブラブラブラブ

 

 

 

そしていつもながらバタバタの私についてきたのは、春休み中のポーちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

ポポちゃんは、他のお友達の家でプレイデートなので、今日はママを独り占めですニコニコ

 

 

 

ショールームに行く!! と聞いて、「知らない大人に会う!」と、分かった瞬間に、いそいそとオシャレを始めたポーちゃん飛び出すハート

 

 

 

お気に入りのYOKO CHANのスプリングコートラブ を着て、ブーツを履いてお出かけです。バッグの配色は、子供ならではですねウインク  大人だったら黒かベーシックカラーのバッグを持つけれど、子供なら色を差したほうが、可愛いですバレエ

 

 

 

私は春ですが、全身黒! ローラフリルコートに、ジゼルチュニックのブラックを合わせて、着心地も軽く、出かけてみましたウインク

【ヴィリーナ】ローラフリルコート(ブラック)

 

 

マンディラウのステンシルかごバッグも、すっかり仕事用に活躍中です100点

 

 

 

暖かくなってきましたので、お出かけが楽しくなってきました!!!

 

 

ヴィリーナのアイテムは、実際に組み合わせて着てみると「軽い」ものが多いので

とってもラクな春の装いになりますおねがいラブラブ

 

 

 

それでは皆様、春はまだ寒暖差が激しいので、風邪をひかないように

気を付けて、お過ごしくださいませラブラブラブラブ