お受験スーツとしても人気なノーカラージャケットですが、
image
 
 

 

ヘイゼルチュニックと合わせると、フレアスカートのようになり、

【ヴィリーナ】お受験スーツ/ノーカラージャケット(濃紺・日本製)

 

 

 

 

かなり可愛かったです!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

ヘイゼルはチュニックワンピとして着られる、カジュアルなウエアなのですが、

【ヴィリーナ】ヘイゼルチュニックワンピース(ネイビー)[撥水加工・マタニティOK]

 

 

 

上品な雰囲気にも、ジャケットがあれば着こなせるので、お持ちの方はぜひトライしてみて下さい!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

また同じネイビーのローラフリルコートと合わせると、定番の雨の日用コーデに!!

【ヴィリーナ】ローラフリルコート(ネイビー)

 

 

 

動きやすく、また寒い時には羽織って、暑くなると脱ぐ! という体温調整がラクなので、この組み合わせも良く着ていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

いよいよ春本番ですね!!!

 

新しい服を着て、お出かけしたいです!!!ラブラブラブ