こんにちは!!

広尾本店のYUKIです飛び出すハート

 

桜も満開ガーベラ見ごろになったかと思ったら。。。。雨続き。。。

 

今年はまだお花見ができていないので、

 

どうにかもってくれ~と、思ってる次第ですおねがい

 

さてさて、13日からマスクが個人の自由となり、

私もマスクなし生活を始めました。

 

もう3年も肌着のようにつけていたものなので、いきなりつけない生活!!とはならず、

目下リハビリ状態です笑

 

それはきっと、みんな同じ思いなのではないかと思います!!

 

ということで、新しい出会いも多いこの季節の大人気広尾店大人気の中本さんのメイクレッスンを再び開催する運びとなりましたキラキラキラキラ

 

【ママセミナー@VIRINA広尾本店】4月18日(火)新しい自分を見つけよう!春のメイク講座(ヘア&メイクアーティスト 中本 太)

 
私も、この3年、すっかりメイクをさぼってしまっており。。。
 
コロナ渦の名残で、ここ最近チークを塗り忘れること多発アセアセアセアセ
 
お手洗いでびっくり!!顔が薄い。。。。
血色が悪い。。。。なんてことにてへぺろ
 
こっそり中本さんに聞きたいこと沢山です流れ星
 
皆様も、気になることを中本さんにぜーんぶ丸投げしてみませんかチュー
 
是非是非、皆さまのご参加お待ちしておりますチュー