こんにちは!
東京もすっかり春🌸ですね。

我が家も冬のコートをクリーニングに出し、衣替えが完了しました!

ヴィリーナも、季節が変わりましたので、ストック整理しましょう!!ということで、
1枚で着られるけど、長袖なので・・・・
なんと!!!

 

ナナパールドレスを
STOCK CLEARANCE SALE

と題しまして、4日間のタイムセールを開催させていただきます👏

 

セール会場こちら

 

なんと!税込¥19,800が

税込¥11,000に!

 

シーズン商品がここまでお安くさせていただくのは初めてなのですが、
まだまだ5月くらいまでお召しいただけるアイテムなので、
ご奉仕価格としまして、ここまでお安くさせていただきました!

 

タイムセールは、本日3/24(金)正午~3/27(月)23:59まで

対象店舗は、WEBSHOPと広尾本店のみとなります。

 

ナナパールといえば、
ニットなのに、撥水&超軽量!というハイテク素材✨

 

このまま食器洗いなどの家事ができてしまうので、
ママスタッフの私も、 ママの朝の時短ウエアとして おすすめな1着です!

 

 

そして、超軽量なので、ニットワンピースというと、重たくて肩が凝りそうなイメージですが、
着心地はコットンワンピースと着ている感覚💓

 

ポケットも両サイドについているのも、ママ目線からすると
嬉しいですよね♪アウナーなしでも、ティッシュやハンカチが持ち歩けます!

ネイビーは、保護者会や、習い事の送迎としてもおすすめのカラーです。

セール会場こちら

 

在庫が無くなり次第終了となりますので、ずばり!早いもの勝ち!!
ぜひ、ワードローブの1着としてお迎えいただければ幸いです。